新装版Vちゃん!


なぜか長らく重版がかからず希少本となっていた新装版Vちゃん!
書店で取り寄せ頼んでも在庫なしで、中古でも2巻だけがずっと見つからなくて涙を呑んでいたのですが、ここに来てようやく重版されたようです\(^o^)/
わーい!光の速さでポチったよー\(^o^)/
表紙かっわいー
もちろん旧版も持ってて読んだことはあるんですが、やっぱり新装版も持っときたいな!みたいな!コレクターの心理\(^o^)/(そして増える物たち…orz
なんだかちょっとずつ20周年に向けて動き出してるんですかね!
だといいな!公式さん!
頑張って!
私は全力で支援して全力でホイホイされますからね(`・ω・´)
よろしく!w