ハッピーセット 『mezzo piano♪』

というわけで、まんまとホイホイされた駄目大人ですw

ハッピーセット mezzo piano

(マクドナルド 2011)

 

ピンクマカロンがダブったけど、5回買ってこれだけ揃ったのでまんぞく♪(しかしどんだけマック食べたんだっていうwデ部フラグ乙\(^o^)/

パフェがどうしても欲しくて、パフェが出るまで買う!と粘って5回目でようやくゲット💦

中身が選べないグッズはコレクター泣かせですね(TωT)

まあそのドキドキ感が楽しかったりもするんですけどもw(これだから…

メロンソーダパフェも欲しかったけど、とりあえずここでやめておくつもりです(´・ω・`)

水入りシリーズ(もうちょっとかわいい言い方あるだろw)は揃えたかったけど、これ以上買うとダブり増えて後悔しそうなので💦

 

プディングさんたち♡

この写真じゃ全然分からないですが、カップの部分にキラキラの水が入ってて揺らすとかわいいんです(*´ω`*)

 

ピーチマカロン

開けるとスタンプになってます✨

 

本命ベリーソーダパフェ♡

 

光るスイーツ✨
ぺかー💡

 

気に入ったものがあるとここに飾りますw

ハッピーセットって言わなきゃ分からなくないですか(*´艸`)

近頃のハッピーセットはクオリティ高くて困りますね\(^o^)/

ホイホイされる大人もどうかと思いますけどね!w

 

以下、拍手のお返事です~(´▽`)ノ

拍手のみの方もありがとうございます♪

>ひろみんみんむしさん

読んでいただきありがとうございます(*´∀`)

自分用の覚え書きですのでぐだぐだ書きですみません(^ω^;)(;^ω^)(しかも続き放置;

詳しい素敵レポは他の方にお任せしますw


じょーじも残りわずかですね(TωT)

最後まで全力で見守りましょう…!笑