8carat チャリティー・ブレスレット


のりさんがブログで紹介されてて知った8caratのチャリティー・ブレスレットです
チャリティー・ブレスレットなので、収益が全て東日本大震災義捐金にあてられるんですが、チャリティーとかそんなに関係なく普通に欲しくて買ってしまいました(*´艸`)笑
思ってたよりカラフルでキラキラですごくかわいい!


パワーストーンとかって興味はあるけど全然詳しくないんですが、

クラック水晶…無数の傷が、ピュアなハートを強くする

にちょっと反応しましたw
ピュアなハートってセーラームーンSっぽいよね(*´艸`)(結局それかw
パワーストーン興味あるのも耳すまとかセラムンの影響が強いしな(^ω^;)(;^ω^)(ラピスラズリとかクンツァイトとかジルコニアとか…笑


付属の袋もストーンつきでキラキラでかわいいです(*´∀`)
ちょっとあみちゃんっぽいよね♪(そうか?w
この袋は人によって違う色で届くみたいです


オサレブロガーさんがオサレグッズを紹介されてるとわれもわれもー(^ω^)と便乗したくなるんですが、私がやると全然オサレじゃなくなって結局ヲタっぽくなるよね!
なんでかな!!w
オサレブロガーになりたいです\(^o^)/(無理

チャリティー・ブレスレットはまだ販売されてるようですので、よろしければぜひ♪



以下、拍手のお返事です(・ω・)/
>花雨さん
あう!花雨さん!!(←花雨さんがいらっしゃるといちいちびびる(^ω^;)(;^ω^)あ、もちろん嬉しくてですが(*´艸`)笑
イラスト投稿ご検討いただいているとのことで!
大変嬉しいです
花雨さん宅の拍手の方でサイズについて少し書かせていただきましたのでご確認いただければ幸いです♪
また何かありましたらお気軽にお尋ねくださいませ(´▽`)ノ
拍手ありがとうございました