オサレ記事が続くよ!

オサレブログやで!(黙って
こないだ行ったオサレカフェです


なんか最近アンティーク雑貨とかに興味出てきちゃって検索してて見つけたお店
アンティーク雑貨とカフェのお店なんだけど、店内の家具とか小物とか全部アンティークで、めちゃくちゃかわいかった!
コーヒーとシフォンケーキもおいしかったです(^q^)


私の写メじゃ素敵さが伝わらないのがツライですが、ほんとに全部センス良すぎで素敵空間でした!
意味もなくぼーっとしてしまったよ(*´ω`*)笑


雑貨もかわいいのがたくさんありました
以下、買ったもの(*´艸`) まあ貧乏人なので大したものは買えないんですが、素敵空間につられて少しだけw


外国のアンティークのポストカード
この絵とサイズがかわいくて気に入ったので、このまま飾ろうと思います(/ω\)


裏もかわいい!
実際に送られたものなんでしょうか?
表のメッセージ?も読めないからよく分からないんですが


あと外国の切手のセット
外国の切手ってそれだけでおしゃれに見えるから不思議ですよね~(・ω・)
向こうの人からしたらただの切手なのかもしれないけどw
コラージュ用にv


入れてもらった袋も英字柄にマステでかわいかった♪
アンティーク雑貨ってすごい高いイメージだけど、ここはこういう紙ものとか比較的リーズナブルなものも結構置いてあったので欲しい!って思えるものがたくさんありました(*´艸`)
ていうかとにかく店主さんのセンスがめちゃくちゃ良い!
分けてほしい!w
また絶対行きますー(^ω^)