東京行ってきました~1日目~

先週末に残りの夏休み使ってちょっくら東京まで行ってきました~
今回もめちゃくちゃ楽しかったですえへへ(^q^)
というわけでいつものごとくただのgdgd書きなので、スルー推奨でございますw 一日目は都内のセラムンクラスタさんとオフ会をしましたの
ついったでいつもお世話になってる都内のセラムンクラスタさんにこそっとお声かけしたら、思いのほかみなさんのってくださって\(^o^)/
ほんと直前にお誘いしてしまったのにありがとうございますヽ(;▽;)ノ
連絡とかいろいろギリギリですみませんでした

みなさんと集まるのは夜だったのですが、先にトリオちゃんラヴァーYりさんと合流して2人で東京デートしましたー(*´∀`)笑
Yりさんとははじめましてだったんですが、ついったどおりの明るくて話しやすくてかわいくておしゃれな方で、すぐにわいわいセラムントークできたので嬉し楽しかったです
セラムン絡むと人見知りの鎧が少しだけ軽くなる…ような気がしますw

中野で待ち合わせして、もちろんブロードウェイ直行\(^o^)/
おもちゃとかカードとかセル画とか…久しぶりのNBWを堪能しました~w
いつもNBWは一人で行くことが多いんですが、やはりセラムンクラスタさんとお買いものは楽しいですねv
いちいち盛り上がってしまって大変だけども!笑

その後、一駅隣の高円寺に行きました
高円寺初めてだったんですが、楽しいですねー!
行きたかった雑貨屋さんとかおもちゃ屋さんも行けて嬉しかったですし、住宅街の中にいろんなお店が混在してておもしろい(・∀・)
通りによって全然雰囲気も違ってv
あとなんかやたらオサレな美容室がたくさんあったw
地元にはこういう町が全然ないので羨ましいです(´・ω・`)(そら田舎だからねw
住みたいわー\(^o^)/

一通り高円寺ぐるぐるしたので、カフェで休憩
このカフェ一見オサレ気なんですが、メニューの種類ハンパなかったり、各テーブルにおしぼりが箱ごと置いてあったり、ドリンク運んできてくれたのが手プルプルしたおじいちゃんだったり(店主の方?)で、いろいろおもしろかったですww
例によってここでもガッツリセラムントークを繰り広げていたわけですが\(^o^)/
YりさんはトリオちゃんラヴァーなのでSuperSのお話がたくさんできて嬉しかったです!
SuperS良いですよねSuperS!
他にもまもちゃんの私服トーク(笑)とか、セラムンってすごいですよね~とかいう話を延々してました\(^o^)/
話が尽きない(^ω^;)(;^ω^)

その後少し高円寺ふらふらして、ミスドでBWで買ったカードチェックして←、GむさんTくさん姉妹と合流
GT姉妹(DBみたいに言うなw)とはオンリでお会いしてちらっとお話して以来でしたが、相変わらず癒し系オーラが全開でございました(*´ω`*)
あとの方は遅れてお店に直接とのことだったので、お店に移動
噂のオサレカフェHATTIFNATTさんです
お店丸ごと絵本の中みたいでめちゃくちゃかわいかった!
しかしそんなオサレ空間でセラムントークしててほんとすいません!ww

ほどなくYりさんのお友達のBやんさんとみちるさんクラスタのKなこさんもいらっしゃって、全員集合カンパーイワーイ\(^o^)/
ていうかね!今回気づいたらみなさん若い方ばかりで私最年長だったんですよ\(^o^)/
いつもお姉様方と集まることが多いので初めての感覚にあばあばしてましたw
まあ言うてもみなさんセラムン世代なので大して変わらないんですけどね!(と思ってる!w
で、尽きることなくセラムンのことばかり話し続けてましたww
みなさんがイチオシのシーンを熱弁してくださったり、新アニメへの期待とか不安とかお話したり…とにかく楽しすぎて時間があっという間でした~!
ずっと笑ってた気がするww
あとごはんがやたらおいしかったです…タコライスとかピザとか…また行こう。

そんなこんなで、みなさんのおかげでとんでもなくセラ充な一日を過ごさせていただきました!!
イベントわいわい系のオフ会も楽しいですが、最近こうやってセラムン世代女子でごはん食べたりお酒飲んだりしながらガッツリセラムントークなオフ会が楽しすぎてやばいです(*´艸`)
女子会兼オフ会みたいなw
傍から見たらまさか私たちがまもちゃんの蚊取り線香Tシャツで爆笑しているとは誰も思うまいww

というわけで、はじめましての方も、お久しぶりですの方も、お会いできてとても嬉しかったです
お忙しい中お集まりいただき、ほんとにありがとうございました!
プレゼントとか用意してくださった方も…うわーんほんとにありがとうございました><
何も気が利いたものが用意できずすみませんorz
次の機会があれば…!

今度東京行ったらまたぜひ遊んでくださーい(´▽`)ノ
本当にありがとうございました!!!