工作(まがいの何かw)


こないだ買ったポストカードを飾りました(・∀・)
セリアのウォールラックを白でペイントして壁に設置
なんか他の飾りがいい感じのがなくて統一感ないですが
気分とか季節によって飾るもの変えたいなーと思ってます(^ω^;)(;^ω^)
あ、左の四角がうじゃうじゃしてるのは押しピンですw
壁も白だからなんだかぼんやりした写真になってしまった…orz


あと、最近やたら増えてきたDVDのやり場に困ったので箱リメイク再びw
ラッピングペーパー貼ってマステ巻いただけですけども(^ω^;)(;^ω^)


それから、トレー的な何かw
↑のフタですww
スイプリコーナーみたいになってますが\(^o^)/
ちょっとそこ!ガラクタ入れとか言わない!w


うーん…ラッピングペーパー種類持ってないからワンパターンだなあ
今度他のも買ってこよう…(-ω-;)
いや、その前に私にセンスをくださいorz

でも工作は楽しいですw