レトロなカード


うちにある大量のカセットテープを捨てるからってことで、昨日カセットと中の紙を分別してたんですけど、その中からなんかかわいいカード出てきたので捕獲しましたw
ちょうどカセットケースのサイズ
カセットに付属だったのかなー(*´艸`)
かわいい


裏もレトロでかわいいv
メッセージカードですね


せっかくなので以前設置したウォールラックに飾りました(^ω^)
ついでに他のも変えてひみつのBOXさんを
あ、ひみつのBOXは随分前に買えたんですが、まだ載せてなかった
またそのうちに…笑


話は戻りまして、大量のカセットをポイポイゴミ袋に放り込んでたわけなんですが、やっぱり古いものを捨てるときってちょっともったいないと思ってしまいます…(・ω・;)(;・ω・)
自分のじゃなかったんですが、ほんとに捨てていいのこれ?みたいな
自分があのとき捨てなきゃ良かったと後悔した経験が死ぬほどあるから…w
私断捨離できないなー(^ω^;)(;^ω^)(駄目