セーラームーン 下敷き

私は無印のグッズってあんまりたくさん持ってないので、手元にあるセラムングッズの中でもこれはだいぶ古い方なんじゃないかと思います(・∀・)

美少女戦士セーラームーン 下敷き

(セイカノート 1992)

 

絵のタッチも初期っぽいですね(/ω\)

デザインもシックな感じでかっこいいです✨

戦士が増えるにつれてグッズに敵キャラが描かれなくなっていくので、クインベリル様がでかでかと描かれているのも初期ならではな気がします(*´艸`)笑

下の小さい文字は「月にかわっておしおきよ」とか「あたし月野うさぎ、14歳中2…」のくだりとかが英語で書かれていますv

<p

裏です✨

わーい!タキ様がでかいよー!!笑

でもタキ様もだんだんグッズの登場回数が減っていく…ような…(TωT)w

この写真だと分かりにくいと思いますが、それぞれイラストの隣に名前が書いてありますv

が、ヴィーナスだけ書いてない~ヽ(;▽;)ノ

タキ様はともかくなぜ!私の美奈P!!w

ヴィーナス登場前だから…?

とも思ったんですが、表には普通に書いてあるし…謎です💦

かわいそうな美奈P…(TωT)

私は愛してるわ!w

 

6月はうさ誕なのでセラムングッズ多めに更新したいなーとかぼんやり思うだけ思っておきます^^(実行しろ

セラムン会議室のうさ誕もどうするかそろそろ考えないと…(・ω・;)(;・ω・)

スカイプで直接番組参加してやっても良いよ!って方いらっしゃったらこっそり耳打ちしてください~(・∀・)笑

まだやれるか分かりませんが💦

他に何か良い企画あったら提案してくださいねー♪

イラストもお待ちしております(*´∀`)