タキシード仮面様ランチバッグ

随分前に掲載許可をいただいておいて、結局載せていないままタイミング逃してたので、いっそまも誕のときに!と思っていたらそれも逃して…ダメ人間の極みです\(^o^)/
大変申し訳ありませんorz

というわけで!(開き直るなw
魔女っ子工作の神uniccoさんにいただいた素晴らしいタキ様グッズです!!


見てください!
このオサレランチバッグ!
シックなタキ様がかっこいいー(/∀\*)
これ、uniccoさんの手作りなんですよ~
uniccoさんがついったでアップしてらっしゃって、「ぎゃー!これ売ってたら絶対買いますー!」と飛びついたら、「差し上げますよ」と…女神かヽ(;▽;)ノ
そして恐れ多く図々しくもいただいてしまったというねヽ(;▽;)ノ
ほんとにありがとうございます><


このチャームがほんと細かくてかわいくて感動しました(TωT)
シルクハットかわいすぎるぜ…
売ってたら10個くらい買ってあらゆる持ち物につけまくるw


今はPC横にかけてヘッドセットとかコード類入れて使わせていただいていますw
ナチュラルに部屋にとけこむタキ様\(^o^)/
それにしても周りが汚いな…w


冒頭でも言いましたが、随分前にいただいたものなのに、今更のアップになってしまってほんとにすみません
オンリーの時に持って行って自慢して歩いてたんですが(ほんとにw)、おかげで私だと気づいてもらえたり、話のネタになってはじめましての方ともお話できたりしてすごく助かりました!
uniccoさんのおかげすぎる(TωT)
来年も持って行きます!笑

uniccoさん、素敵なタキ様グッズを本当にありがとうございました~!
そしてこんなに遅くなってしまってすみません
ずっと大切にさせていただきます