地場衛様お誕生日会

先週のまも誕祭の後は、まもちゃんクラスタの皆様とリアルお誕生日会をしてきましたー!
一日中皆様とまもちゃんの素晴らしさについて熱く語れて楽しかったです\(^o^)/

まずはいつも通り大阪のセラムンカフェTalismanさまでお誕生日会
この日のタリスまも誕はかなり混雑していて、さすがまもちゃんでした!
みんながまもちゃんをお祝いに…(´;ω;`)ウッ
まもちゃん愛されてて幸せでした
まも誕限定メニューはデザートのみだったので、ドリンクとごはんは別で注文
初ちびムーンです
タリスマンドリンク制覇目指してがんばろう!笑


からあげプレート
星型ライスがかわいいですよね~
家でもたまに星型ライスにして一人タリスマンごっこしてますw
今度からあげプレート作ろうかな


お待ちかねタキシードセットのドリンクは、言わずもがなヒグt…じゃなくてタキシードココア!笑
エンディミオン、まもちゃんも仲間入り♪(ニューできるんですセーラームーンSのCMのうさぎちゃん口調で←誰が分かるねんw


Talismanさまの芸術品ケーキ!
素晴らしい!!!
仮面と薔薇が…!
ああ!!!(おちつけw


素敵なタキシードセット…
ごはん食べて苦しいとか言ってたのに、もちろん完食でした\(^o^)/

注文待ちの間とかもみなさんとエンドレスまもちゃんトークで最高に楽しかったです!
前日のまも誕祭で盛り上がったまもちゃんの私服のセンスの話とか、タキ様のバラの調達方法を妄想したりwww
バラ攻撃が盛大な回はバラが安く調達できたに違いないとかwww
爆笑www
そういえばカセコレでバラが高くなったネタありましたよね\(^o^)/
今度から造花にしようとかいうのww←確認したらその1でしたw


Talismanさんの後はみなさんとカラオケへ
セラムンソング流しながらセラムントークしたり、セラムンソング歌ったり、めっちゃくちゃ楽しかったですー!
オフ会だとみなさんとでマイク回して歌ったり、デュエットしたり、\デマンッ!/とかできるのがほんと楽しいです(*´∀`)
オフ会の醍醐味ですね

セラムンソングはアニメ、セラミュ、実写とそれぞれありますが、ほんとみんなちがってみんないいですよね~(^ω^)
それぞれの曲がちゃんとそれぞれのメディアに合った曲でv
Moon Revengeはアニメだから良くて、La soldierはセラミュだから良くて、Friendは実写だから良いんですよ!
いろんなメディアがあって、それぞれを楽しめるのがセラムンの楽しいところですよね


カラオケ楽しんだ後は、前回のオフ会でも利用させていただいた90年代バーA-55さま
あいかわらずの素敵空間で、90年代トークとか新作セラムン妄想とかで盛り上がりました
蓮華さんとももさんがセラムンのゲームをプレイしてくださったので、それを見ながらずっと駄菓子食べたり、ぐだぐだごろごろしてましたww
A-55さんほんと居心地良すぎてくつろぎすぎた\(^o^)/
しかしセラムンゲームのラストのベリル様がキモこわすぎて思い出しただけで笑うwww
あの短時間でクリアしてしまったお二人も凄かったです\(^o^)/
私ほんとゲームできない子なので(テトリスカービィ以外!w
20周年で新作出るなら全力で買いますけどね!笑

他にも90年代アニメトークとかで盛り上がったんですが、改めて自分のアニメへの疎さに気づかされました\(^o^)/
いや私こんなだけど、狭く深くタイプなのでほんとアニメとか漫画とかの守備範囲(?)狭いんですよ
セラムンとなかよし周辺と90年代女児アニメ他少々…
アニメ自体を小学校低学年でほとんど卒業してしまったので、90年代後半作品とかほとんど分からない\(^o^)/
あと女児アニメしか見てなかったので少年向けがほとんど分からないw
ので、今だから言いますがみなさんが盛り上がってる話にほとんどついていけてなかったです、すいませんww
いや、聞いてるだけですごく楽しかったので良いのですが!
でももうちょっと昔アニメ見とけばよかったと思いました
ほんと蔵馬がいまいち誰かわかってないレベルでねぇ…(え?


そんな感じでA-55さんでの時間もあっという間に過ぎて、お開きとなりましたヽ(;▽;)ノ
めちゃくちゃ充実して楽しい一日だったわ!
みなさんとまもちゃんのお祝いできて幸せでした(*´ω`*)
参加してくださった皆様、本当にありがとうございました
また秋に新作グッズの興奮を語り合いましょうね!笑