スマイルプリキュア 『スマイルパクト シャイニーフェイスパウダー』

ついにキマシタネー\(^o^)/

スマイルプリキュア 『スマイルパクト シャイニーフェイスパウダー』

(BANDAI&KOSE 2012)

 

発売決定直後からぎゃーぎゃー騒いでいたあの子がついにやってきました…!

やっばいかわいいいいいい♡♡

全身キラキラピンクメッキ…!

全身キラキラピンクメッk(今言ったw

箱もかわいいー!

ミラーの具合とかも綺麗で素晴らしいです…✨

玩具っぽさがないので細かいところまで装飾が綺麗(*´ω`*)

こういうのがやりたかったんです!ああ!!

手汚いけどw

魔女っ子コンパクトを日常で使うのがほんとに夢で、どうしてもがっつり使いたかったので、迷った末2個買いました\(^o^)/

これでナチュラルに魔女っ子コンパクトを持ち歩いたり、かばんから取り出したりできるわけですね!

嬉しい…(TωT)

プリキュアは魔女っ子じゃないとかそういうのはおいといて!w

 

しかしあれだね、これでセラムンコスメの夢もちょっと現実味を帯びてきたんじゃ…?

どうしよう!!!

いや、どうしようって3個買うだけですけどww

神様仏様バンダイ様コーセー様、貯金して待ってますのでどうかよろしくお願いしますね!

プレミアム バンダイ