ニコファーレまとめ

自分用にニコファーレで新しく発表された事をざっとまとめておきます…
ナタリーさんの方が分かりやすいけどw

完全版コミック秋発売(カバー直子先生描き下ろし)
描き下ろしカバーの完全版がめちゃくちゃ嬉しいです!
発売延期は直子先生のカバー待ちだったのか?と思ったり(^ω^;)(;^ω^)

フィギュアーツフォトコンテスト開催
直子先生も審査に参加されて入賞するとグッズプレゼントとか…!
わー!写真撮りまくりたい!
一人一枚なのかな?
100枚くらい送りたいんだけど!(いや別にグッズ目当てじゃなくてw

セーラースイング(ガシャポン)10月発売
スイング嬉しすぎる!かわいすぎる!
ガシャポン何回回せばいいの!
まもちゃんはありますか!w

ラクルロマンスシリーズ(セラムンコスメ)第3弾8月後半発表
ヒィ…これも楽しみすぎる…

新セラミュ製作発表
キャストの方々が!
みんなかわいすぎかっこよすぎで!!!
まじで楽しみすぎる!!!
聡美ちゃんも奏音ちゃんもしおりちゃんもほんっとかわいすぎて画面の前で一人でかわいーかわいー叫んでたw
あと四天王のみなさんもめちゃくちゃかっこよくて>///<
そしてタキ様!大和さん!
動画コメントだけで完全に落とされたわ…さすが宝塚…すげぇ…
あまりのキャストの素晴らしさに配信終わった後即ぴあで初日も追加で申し込みました…←

セラミュ主題歌ももクロムーンライト伝説
日産と中継でももクロちゃん発表&お歌披露で
LV会場で見てましたがめっちゃかわいかった~(*´艸`)
まさかムーンライト伝説でペンラ振る日が来るとは思わなかったわ…
しかも泣きながらw
ん?アニメ主題歌じゃなくて?って思ったけどアニメはまた別なのね。

新アニメ、冬にニコニコ動画で世界同時配信スタート
地上波でなくニコニコでってことで良いのかな(´・ω・`)
放送局でもめたのかなーと思わなくもないんだけど…
でも地上波だと地域によっては放送されなかったり時間違ったりもあるし、ネット配信はかえって平等かもしれないですね!
ニコファーレでも結構海外からもコメント来てたから、海外の方も見られるし!
海外の方は嬉しいんじゃないかな?
ていうか全世界の方が同時にセラムン見てるって冷静に考えたらすごくない!?
ちょっとその光景想像すると鳥肌ものなんですが…!
最初地上波じゃないのかー(´・ω・`)って思ったけど、よくよく考えたらすんごい楽しみになってきた!
どちらにしろ後々DVD化はされるでしょうし

新アニメOP・EDももクロ新曲
そして主題歌ももクロちゃんっと。
OP/ED両方は想定の範囲内だったので別に私はそんなに驚かなかったんですが。
曲はもちろん、CDのジャケットとかもどんな風になるのか楽しみだな~



ざっとこんなもんでしょうか\(^o^)/
なんかいろいろ詰め込まれてますがほんっと楽しみでしかないんですが!
まず序盤でいろいろ怒涛の発表をぶっこんでくださったおさぶさん
「あ、言っちゃダメだったんだ」「メイカップ!…って言えって言われたので言いました」とかwww
相変わらずかわいらしすぎるwwww
大好きですおさぶさん(^q^)

いろいろ賛否両論ある部分もありますが、私は全部楽しみにできる人間なので全部がほんとに楽しみで人生楽しいです!!!笑
なんだろ許容範囲が広いのかな~w
直子先生とおさぶさんが通ってるって分かってるから何が来てもわりと許せるし、簡単に幸せになれるのでお手軽な女だなーと思いますw
今のところ私は不満も不安もないんだよなあ。
絶対大切に進めてくださるだろうなっていうのは分かるし、今現在動いていることもこれからのこともそうだし、ここまでに至る経緯とかも、どれだけの方がセラムンのために走り回ってくださってるんだろう…って考えると本当に震える。
直子先生やおさぶさんはじめ関わってくださっているすべての方に感謝しかない。
ももクロちゃんに関しても、私はあの子たちが中途半端な仕事するわけがないってのは分かるから、きっと素敵な主題歌になるだろうなって思う。

だから批判的な意見見てしまうと少し悲しくなるんですが。(ももクロちゃんに関してだけでなく)
せっかく好きなものなのにマイナスの感情を向けてしまうのはもったいないなぁと。
気持ちは分かるしいろんな意見があって当然なんですけどね。
みんながみんな私みたいにお気楽なわけじゃないしw

とりあえず毎日楽しみで生きるの楽しい~ってことでw
最近よく思うけど、セーラームーン世代で良かったっていうか、今このタイミングで20周年動いてくれててほんと良かったなと!
お金も時間も自分のために自由がきく今じゃなかったらここまで20周年楽しめなかったと思うから。
グッズ買いたいのに買えない学生さんとかご家庭があって自由に動けない方見てると、ほんと独り身社会人の今で良かった!とw

というわけで明日もセラムンのために社会の歯車してくる!(口癖w