まも誕祭ありがとうございましたー!!



今日もいろいろあってまだ全然落ち着けてないのですが(というかとりあえず落ち着こうと思ってブログ書いてますがw)、昨日のまもちゃん誕生祭にご参加いただいた皆様ありがとうございました~!!!
ほんとね!年に一度の皆様からのまもちゃん愛を大いに感じられるこの日が私は大好きです!!笑
いろんな方からのメッセージとかイラストとか…私まで幸せでした
ありがとうございました!!
まもちゃん愛されてるね(TωT)
なんか毎年同じ話してる気がしますがw

そして後半はここ最近のセラムン的動向のお話などを…
ていうか活発すぎて全然追えてないんですが!嬉しいけど!
最近だとROLaのインタビューがとっても良かったのでおすすめですー
まだ買ってない方ぜひ!笑
手帳は私も早く欲しいですヽ(;▽;)ノ

そんなこんなでまたぐだぐだ1時間以上しゃべってましたが、お付き合いいただきありがとうございました!
また時期を見てふらっとやりたいと思いますので、よろしくお願いします(*´艸`)
原稿…も…今ちまっちまやってます…ほんとクズですみません…orz
セラムンアニメ始まるまでにはなんとかしたい!(ていうかしろよほんとに!w

とりあえずミュージカル楽しみですね~