セラミュ復活おめでとう!!!!!

昨日突如舞い込んだおさぶさんからの大発表!

ミュージカル版セーラームーン公演決定!

びっっっくりしたよ!
と同時にものすごい速さで流れるついったのTLちょう楽しかった!笑
いやいやまさかのですよ!
ここへきてまさかのセラミュ復活!
いやーびっくりした…

Ustとかでもセラミュ復活してほしいね~見たいね~とか言ってたけど、まさかほんとに復活するなんて思ってなかったから驚きですよ…
なんか妄想してたことやついったやらUstやらでみなさんとわーわー言ってたことがだんだんほんとに実現してきていて、ちょっと動揺が隠せないです\(^o^)/

でもほんっと嬉しいヽ(;▽;)ノ
ほんとにほんとにおめでとうヽ(;▽;)ノ
昨日の今日でチケット先行受付開始とか公式さんスパルタにも程があるけど、もちろんお昼休みに光の速さで取りましたよw
千秋楽公演お知り合いの方ばかりな気がするんですがw
ちょっと集まって語りたいですね\(^o^)/

新キャストさんみんなかわいいし、新しい曲もストーリーもほんとに楽しみです!
でも当時の曲も聞けたら嬉しいなってちょっと期待もしていたりしますが!
何にしろほんと楽しみすぎる(TωT)

そんな新セラミュ情報が載っているとのことで、10年ぶりくらいになかよし買いました\(^o^)/


ひ、表紙がまぶしい…w
そして高い…(小声w
セラムン情報は少しですが、キャストさんの顔写真がカラーで見られますし、公演日程や今後のあんなのやこんなのについて(!?)なんかも載ってるので興味のある方はぜひどうぞね!笑
何よりなかよしの最新号に「セーラームーン情報局」の文字があることに泣きました(TωT)


ちなみにふろくさん…
録音できる交換ノート\(^o^)/
意味わかんねぇ!
次元が意味不明だよBBAついていけないよ…!


RECボタンでまじで録音できるんですよ…
5秒だけどもw
はぁ…時の流れって恐ろしいですね…



そんなこんなで、なんだか明日も何やら爆弾投下されるとかされないとか…!?
あーもう公式さんほんとにスパルタすぎる!
身が持たないけど嬉しい楽しいありがとう!!!ヽ(;▽;)ノ

今まで公式さんにお金を払いたくても払えなくてほんとにもどかしくて悔しい思いをたくさんしてきたので、搾取でもなんでもどんと来い!な姿勢でございますw
身が持つ限りは私は全力で身を投じるつもりでいます\(^o^)/
セーラームーン20周年ばんざい!