ミラクルロマンス シャイニングムーンパウダーですって!!!

ぎいいやああああああヽ(;▽;)ノ
真昼間からついったで奇声をあげた私ですw

ちょっとちょっとまじで!?!?

美少女戦士セーラームーン20周年記念企画 愛と正義の戦士にMAKE UP!

夢にまで見た!セラムンコスメが!!実現したよ!!!
昨日のセラミュ復活に続いて嬉しびっくりすぎてどうにかなりそうなんですがヽ(;▽;)ノ
ちょっと世の中私の都合の良いように動きすぎなんだけど大丈夫!?笑

しかも写真見る限りクリスタルスターさん完全再現だし、なんかもうさすが天下のバンダイ様だよ…
一生ついていきます…
ありがとうありがとう(TωT)
関わってくださったいろんな方に菓子折り持ってお礼にまわりたい切実に。

大友向けスマイルパクトのときも本当に感動したんですが(毎日使ってるw)、本当にセラムンコスメ…夢かな…?
昨日に引き続きお昼休みに一人で発狂して、光の速さでプレバンさんで値段も見ずにひとまず2個予約しましたw
聞くところによると一次予約は終了?だとか(アニメイト分はまだできるみたいです!)、サーバーダウンでなかなか繋がらなかったりもするみたいなので、ほんっとセラムンコスメ人気すごいですね!
それだけみんな待ってたんだよ!!

ここ最近嬉しいことや幸せなことばかり続くのでほんとに大丈夫かしら?って思ってしまうんですが、なんだかこれからもまだまだ楽しみは続きそうな予感!
福が福を呼ぶんだよ!林原さんも言ってたよ!
あー生きててよかった!人生楽しい!
ちょっと今一番幸せかもしれない!笑
セラムンがあるこの時代に生まれてよかったヽ(^o^)丿

公式さんもがんがん動いてくださってるし(少々スパルタ気味ではありますがw)、Wうさ誕もあるし今月は配信できたらいいな~と思ってます(^ω^)
妄想を言葉にし続けると叶うことが分かったので、みなさんでもっといろいろ語ろうよ\(^o^)/w
またお知らせさせていただきます~♪