最近のあれこれ

千秋楽終わったらまた書くとか言ってる間にもう1か月過ぎてたよー\(^o^)/
時空歪んでるだろ…こわすぎ…。

セラミュについて書くのもなんか今更なんですが、ええっと…とにかく素晴らしかったよね!!
結局あれからまた増やしたので計5回見ました。
まさかのももクロちゃんゲストも見られたのでもうほんと楽しかった!
千秋楽はひたすら号泣しっぱなしでした…。
いや毎回なんですけどもw
本当に本当に良かったなぁセラミュ…。
絶対また再演してほしいし、あれで終わってほしくない!
キャストさんたちが大好きすぎて(>_<)
次があると信じてます!
とりあえずDVDが楽しみ。待てない。
CDも出していただかないと困る。
よろしくお願いします公式さん。

セラミュでは開演前後にふぉろわさんと語ったり遊んだりできたし、約束してなくても会場でばったりお会いできたり、はじめましての方とご挨拶できたり、1年ぶりにくらいにばったり再会できたり…とかいろいろ出会いもたくさんあって嬉しかったです
こういうセラムンファンが一同に会するイベントって本当に素敵だなと改めて思いました!
外国人の方も結構いてセーラームーンって本当にワールドワイド…すごい…。
それが実感できたのも嬉しかったなぁ(*^^*)
またこういうセラムンイベントが開催されると良いですよね!
楽しみ!!

そしてまた最近怒涛のグッズラッシュなわけですが…
正直情報が多すぎて全然追い切れてません…
いつどのグッズが発売で、自分が何を予約したのか把握しきれてない
何のためのセラムン手帳だよ!
ちゃんとまとめないとそろそろやばい気がしています…。
数年前には考えられなかったことというか、これぞ待ち望んでいたことなので嬉しい悲鳴なんですけどね!
ブログにもいろいろ載せたいのに次から次へと来るからてんてこまい~~\(^o^)/
本…も出すよ…出す出す詐欺になってるけど…ほんと申し訳ない……

いろいろ必死で食らいついていきたい所存でございます。
とりあえず私は元気です。
セラムンのために頑張って生きるぜ!