セーラームーン会議室…?的な何かをしますというお知らせ

ブログの放置ぶりがひどい!申し訳ないです!
現場日記もほんとに3日坊主だな…我ながらどうかと思うよ…w

そんな放置ブログに書く意味があるのかというとあれなんですが、なんとなくここにも残しておきたかったのでお知らせさせてください
とっても久しぶりに配信をします…

本日10月1日(土)21:00~
(えっ?もう10月なの!?!?)

セーラームーン会議室?
もはやセーラームーン会議室ってなんだっけ?
セーラームーン会議室的な何かです!笑

こちらで配信予定です

Ustの仕様が変わりすぎててわからん!ってなったので、簡単そうなツイキャスにしてみました~
でもあんまりわかってないのでなんかいろいろアレだったらすみません!若い子のツール難しいよ!
お暇でしたら遊びにきてください
最近のセラムンごとをメインに適当にお話したいな~と思ってます
よろしくお願いします