セーラームーン会議室的な何か!ありがとうございました!!

久しぶりの配信にお付き合いいただいたみなさま、本当にありがとうございました~ヽ(;▽;)ノ
ツイキャスよく分かってなくていろいろぐだぐだですみません!
でもおかげさまでめちゃくちゃ楽しかったです
調子に乗ってしゃべりすぎたぞ\(^o^)/

いや~、やっぱり配信は楽しいですね
セラムントークはいいね!
こないだのセラクリイベントの話をガッツリしてしまいましたw

初回からずっと聞いてくださってる方とかもいて(6年前て!!)、本当に嬉しい限りです(;_;)ありがとうございます(;_;)

またね、そのうち…できたらいいな!とは思ってますので、そのときはまたよろしくお願いします

今回のは一応録画を残してあるので、生で見られなかった方とか、どんなもんか気になる方とかもしいらっしゃれば、こちらに…
恥ずかしいのでそのうちしれっと消すかもしれませんがw

そんな感じで!
みなさんのおかげで本当に楽しかったです!!
ありがとうございました~~!!!
またよろしくお願いします