新戦士セラミュを見てきました!


というわけで、新戦士ちゃんたちを見てきました
あーーもう最高だったよーーー・゜・(つД`)・゜・
やっぱりさーとんたちが大好きだったからちゃんと好きになれるかちょっとだけ不安な気持ちもあったんだけど、もう!ほんとに!好き!!
幕開いた瞬間からちゃんと5戦士だ~~ってなって泣くっていう…はやいよw
というわけでね、この感動を!しゃべりたい!笑

配信だ\(^o^)/

10月22日(土)21:00~
(あっ、美奈誕も兼ねよう!笑)
こちらです

ほんとは千秋楽終わってから感想配信しようと思ってたんですけどね、これから見る方にもいろいろ話したくなってしまって…笑
一応ストーリー的なネタバレは極力なしで、キャストの感想とかそんなお話をしようと思ってるんですが、完全に何も知らない状態で見たい!という方にはおすすめしませんので、ご了承ください
まだ公演期間中なので、そんなにがっつり話さずにさらっと…ふわっと…?やるつもりですw

私だけの感想でもあれなので、久しぶりにメールも募集してみようかな…?
すでに見られた方の感想やこれから見る方はここが知りたい!とか何かあれば…!

sailormoon.0630☆gmail.com(☆を@に変えてお送り下さい)
TwitterのDM解放しておきますので、こちらからでも大丈夫です!
よろしくお願いします~

来なかったらしれっと一人でしゃべるよw

というわけで、よろしければ遊びに来てください
お待ちしております