みちるさんおめでとうー!

セラムンオンリー参加された皆様お疲れ様でした!
もう!ものすんっごく楽しかったです!!
かつてないほどのセラ充ができて幸せすぎました(*´ω`*)
お話してくださった皆様、ありがとうございました
レポはまた別記事にて書くとして、ひとまず…

みちるさんお誕生日おめでとうございます!!!
そう今日は海王星を守護に持つ抱擁の戦士、セーラーネプチューンこと海王みちるお姉さまのお誕生日でございますね!
わー!どんぱふー

みちるさんの年を何歳上回ろうと、一生追いつける気がしませんし、一生さん付けで呼び続けると思いますw
みちるさんになり隊!w

そんなわけで(どんなw)、オンリーの興奮も冷めやらぬうちですが、みちるさん誕生祭!やります!!

3月10日(土)23:00~
キラリ☆20thANNIVERSARY♪ セーラームーン会議室

セーラーネプチューン海王みちるさん誕生祭

みちるさんの魅力について大いに語り明かしましょう!笑
好きなシーンやセリフ、はるかさんとのアレがたまらん!などいろいろメールください!笑
お祝いイラストもお待ちしております^^

あて先はいつも通りです
sailormoon.0630gmail.com

メールのタイトルを「セーラームーン会議室」にして、本文に紹介しても良いお名前を入れてください
初投稿の方で入室証(特に使い道もないサムシングw)が必要な方は、お好きなキャラ(ムーン、マーキュリー、マーズ、ジュピター、ヴィーナス、うさ、タキ様から一人)を明記の上、一言添えてくださいw
メールは配信日当日の21時頃まで受け付けています(・∀・)
大変申し訳ありませんが、連絡なしの21時以降のメールは受け付けいたしかねますのでご注意ください。
遅れそうな場合はついったでもメールでも構いませんので必ずご一報ください。
ご協力よろしくお願いいたします。

時間があればオンリーのお話などもできたらなぁと思っております^^
初めての方もお気軽にご参加くださいませねv
あ、ひそかにトップ画も引き続き募集しておりますので、こちらもよろしくお願いします(^ω^)
今週末はみんなでみちるさんをお祝いしつつ、オンリーの余韻に浸りましょう~♪