もうすぐ

オンリーですね!!
緊張ひゃっほい\(^o^)/
というわけで、オンリーに向けてネイリストの友達にネイルを新しくしてもらいました!


うさぎちゃんネイルー
いろいろ無理言ってしまって申し訳ないヽ(;▽;)ノ
でもかわいく描いてもらえたので嬉しいです~
ありがとう!!


オンリーは初参加なのですが、すっごく楽しみです♪
ネットでしかお話したことない方とも直接お会いできるチャーンス!
でもチキンで人見知りMAXなのでなんかもうどうしようって感じですヽ(;▽;)ノ
いつもお世話になりっぱなしなのでせめてご挨拶だけでもさせていただかねば!と思っているのですが
とりあえずこっそり御本買いに行かせていただいて、落ち着いた頃に改めてご挨拶させていただきにいこうかな…!
そわそわ!!
一人でキョドってると思うので、顔見知りの方は見かけたら声かけてやってくださいね…ヽ(;▽;)ノ


そして、私なんぞがこんなところでお知らせせずともみなさんもうご存知だとは思いますが…
今回和風中華工房というサークルで参加される月の記憶の花雨さんが、一部のグッズの売り上げを東日本大震災への義捐金として被災地へ寄付されるそうです。

本当に早いもので、あの日からもうすぐ一年経つんですよね…
幸せなことに私はこうして安全な場所でイベントを楽しみにしていられるわけですが、一年経ってもまだまだ大変な生活をされている方はたくさんいらっしゃるわけで。
忘れてしまっているわけではないけれど、どこかで目を背けてしまっている自分がいるんですよね。
テレビの特集も前ほどはやらなくなったけど、やってても見るとつらくなるのでついチャンネル変えてしまったり…(特集を見るのが良いとか悪いとかではなくて)

そんなときに花雨さんのお話を聞いて、素直にすごいなぁと思いました。
こう、何かしたいとかしなくちゃとか思ってる人はたくさんいると思うんです。
でもそれを実際に行動に移せるかっていうとなかなかその一歩が踏み出せなかったり…
私もそうなんですけど;;
花雨さんのように何かきっかけを下さる方の存在ってそういう人にとってはすごく大切で、ありがたいです。

というわけで、詳細は和風中華工房様のサークル情報ページ、もしくは花雨さんのサイトをご覧いただきたいのですが、オンリー参加予定の方はぜひ和風中華工房様へ足をお運びいただいて(N-11ですよう!)、花雨さんの美麗イラストポスカを購入されると良いのではないかと(^ω^)(募金用ポスカはAセット¥100)
あ、花雨さんのグッズ頒布は12時半からだそうですのでご注意を。
3/2までは予約も受け付けていただけるそうです~vって花雨さんどこまでお優しいんですか…女神か…

いやまあ、どう考えてもそんなこと言われなくてもみなさん行かれますね…(^ω^;)(;^ω^)
花雨さんのお宅からうちに来てくださってる方も多いと思うので、なんかもうこのお知らせ絶対無意味だわww
すみません
当日一緒に和風中華工房様の列に並びましょうということで!笑


そんなこんなでオンリー楽しみです!
お会いできる方、どうぞよろしくお願いします