みちるさん誕生祭ありがとうございました^^



みちるさん誕生祭にご参加いただいた皆様、このたびもありがとうございましたー!
いやなんていうかもう!みちるさん愛されてましたね!!
さすがみんなの永遠の憧れ!
みちるさんになり隊!笑

かっこよくて優雅で大人で、でもたまに見せる乙女な一面がたまらなくかわいくて!
ギャップ萌えですねわかりますw
皆様のみちるさんイラストもすんばらしかったですよね!
一足先にイラスト拝見できるのは放送主の特権なんですが、もうメールボックス開けるたび悶え狂ってましたよ///
ああたまらんね!
メールくださった方も!
ほんとにみなさんのみちるさん愛がはんぱなくて感動でしたヽ(;▽;)ノ
ありがとうございましたっ!!

後半オンリーの話とかも少しさせていただいたんですが、あれ?もう一週間経つのか\(^o^)/
はやーい\(^o^)/
とにかく嬉し楽しかったですーという話をひたすら…w
来年は何か形にして参加できたらいいな!と思うだけ思っておきますw
レポも書きたい!のですが…!近いうちに…(^ω^;)(;^ω^)

というわけで、皆様今回もほんとにありがとうございました!
次回はレイちゃんかな?
TOP画の方も引き続きよろしくお願いいたします(*´艸`)
みちるさんおめでとうございました~!