セラミュ感想配信ありがとうございました!

セラミュ東京千秋楽が無事終わったようで…!おめでとうございました
でもまだ福岡、大阪と続くので最後までカンパニーのみなさんがケガなく走り抜けられることを願っています

昨日はそんなセラミュの感想配信をしておりました\(^o^)/
お付き合いいただいたみなさま、本当にありがとうございました
お前またかよって感じだったと思うんですが、今回も楽しかったです\(^o^)/
あんなので伝わったか不安ですが、少しでも今回のセラミュの素晴らしさが伝わっていれば嬉しいです…
今回も一人でしゃべりすぎた気がするんですが、大楽終わったらまたやれたらやりたいな…!(懲りないw
またよろしくお願いします

昨日の配信は一応こちらから聞けますので、興味ある方いらっしゃいましたら…
いたたまれなくなったら消しますw

というわで、今年のセラミュも本当に最高だよ~
大千秋楽とっても楽しみです