美奈P&せっちゃん合同誕生祭開催のお知らせ!


思いっきり久しぶりですみません…!
お待たせしましたー!(待ってないとか言わなーい\(^o^)/

来る10月22日は我らが愛と美の戦士セーラーヴィーナス愛野美奈子ちゃんのお誕生日!
そして、その1週間後は時空の扉の番人セーラープルート冥王せつなさんのお誕生日です~
というわけで、今年も二人まとめて盛大にお祝いしましょう!

10月22日(土) 23:00~(美奈誕当日ですv)
GO!GO!20thANNIVERSARY♪ ☆セーラームーン会議室☆
美奈子ちゃんせつなさん合同誕生祭

去年の誕生祭と言えば、ネット不具合で配信できなくなり私が土下座して謝っていた記憶がありますね\(^o^)/(自分で古傷をえぐらずとも…w
今年は何事もなく配信できるよう皆様も祈っていてくださいね!w

というわけでいつも通り募集をば!
美奈Pとせっちゃんの好きなシーンやセリフ、二人のここが好きなどメールにてお寄せください
お祝いイラストもお待ちしてます

いつものあて先までぜひどうぞ(*´∀`)
sailormoon.0630gmail.com

メールのタイトルを「セーラームーン会議室」にして、本文に紹介しても良いお名前を入れてください
初投稿の方で入室証(特に使い道もないサムシングw)が必要な方は、お好きなキャラ(ムーン、マーキュリー、マーズ、ジュピター、ヴィーナス、うさ、タキ様から一人)を明記の上、一言添えてくださいw
メールは配信日当日の21時頃まで受け付けています(・∀・)

後半時間ありそうだったらオフ会の話とかもできたらいいな~と思ってます(*´ω`*)
オフ会めっちゃくちゃ楽しかったですー!
レポもちゃんと書き…たい…!w

というわけで、美奈せつ誕祭どうぞよろしくお願いします(´▽`)ノ
初見さんも常連さんもセラムン好きさんなら大歓迎です♪
一緒に美奈Pとせっちゃんをお祝いしましょう!