台湾アカルン滞在記

タコシェでもう1冊買ったので載せておきますw
ShinyDropさんのキラキラ御本を紹介した後にこれを載せるのもどうかと思いますが\(^o^)/
相変わらず好きなものがカオスですw


アイドルライター小明ちゃん自費出版写真集「台湾アカルン滞在記」
しかもサイン入り\(^o^)/
今度NBW行ったときに買おうと思いつつもなかなかタイミングが合わずだったので、今回ShinyDropさんの御本と一緒に通販で注文しましたー。
噂には聞いていたけど大満足な台湾旅行記のボリューム!
安定のあかりんクオリティでした\(^o^)/
台湾行ってみたいなー。
でもさすがに一人は無理だw


歴代写真集\(^o^)/
しかし全部自費出版
なんだかんだで全部持ってる私もどうなのって感じですがあかりん好きだよ!!w
イベント行ーきーたーいーー><

以下、拍手のお返事です(・ω・) >ほむさん
はじめまして(*´∀`)
拍手ありがとうございますvv
シンデレラジュエリーの検索で来て下さる方、結構いらっしゃるんですよ~(*´艸`)
やはりみなさん世代なのですね♪笑
これからもよろしくお願いします