なかよし表紙100展に行ってきたよ!

ピングドラム展示会に続いてはなかよし表紙展

大好きな中野ブロードウェイで、大好きななかよしの表紙展が開催されるとかこれなんて私得な企画…!

というわけで行かないわけにはいきませんでした\(^o^)/ 

NBWの2階ということでなんとなくあのへんのスペースだろうなと思って小さいのは予想してたんですが、うん結構狭かったw

でも小さいスペースに歴代なかよしの表紙100枚がぎっしり展示してあって、ふろくもちょこっと並べてあったり、テレビ画面で歴代なかよしのCMが流れてたり…

なかよし好きには大満足な内容でした(*´ω`*)

なかよし歴は結構長かったので見たことある表紙がたくさんあって楽しかったー!

新装版が発売決定のセイント・テールの複製原画が見られたのも嬉しかったです(*´∀`)
大好きなシーンでにやにや(^q^)

新装版は10/13に発売だそうで、今から楽しみすぎますー!

旧版はもちろん持ってるけど、カラーや描き下ろしもあると思うので、新装版も全力で買います(`・ω・´)

すでに行かれたフォロワーさんがついったで表紙展の写真うpされてて、撮影OKと知ってたのですが、一応気まずいのでスタッフの方に確認の上、バシバシ撮影してきましたw

写真は期間終わったらあとでまとめてうpしようと思います(・∀・)

土曜日だったから結構お客さんいて、「あ、これもなかよしだったんだー!」とか、「これ懐かしい~」とか聞こえてきて、嬉し楽しかったです(*´艸`)

最初に私がガンガン撮ってたからか、写真撮ってた方も結構いましたw 

入口に置いてあったカード♪

こういうイベントはまたやってほしいです(^q^)

大歓迎vv

 

表紙展見た後は大好きなNBWを久しぶりに満喫してきました(*´ω`*)

去年は就活で東京行く度行ってて、たぶん東京の人より行ってたけど、こっちで就職してしまったのでめっきり行く機会も減ってしまい…(´;ω;`)

今回はたぶん6月(TBN公録のとき)以来(*´艸`)

いろいろ回って眼福できて幸せでした~(^q^)

散財したけど!w

戦利品はまたそのうちうpしたいと思います(´▽`)ノ

 

BW満喫した後は、浅草橋のパーツ屋さんで買い物して、その後新宿で買い物して帰ってきました♡

いっぱい回って疲れたけどすごい楽しかった!

まんぞく!

私やっぱり東京すきです♡

また絶対行きますっ(`・ω・´)

でもいつかは住みたいです…(*´艸`)

 

怪盗セイント・テール新装版(1) (KCデラックス)

怪盗セイント・テール新装版(1) (KCデラックス)

  • 作者:立川 恵
  • 発売日: 2011/10/13
  • メディア: コミック
 

 

nakayosi-no-furoku.com