四×四と次世代もっと増えたらいいよ!


またまたお久しぶりです
今月はお誕生日の戦士もいないので、前回ラストでも申し上げた通り、まったり妄想配信でもしましょう~(*´艸`)笑

11月19日(土) 23:00~
GO!GO!20thANNIVERSARY♪ ☆セーラームーン会議室☆
四×四&次世代妄想しようぜ!

四天王×四守護って公式なのになんでこんなに少ないの!
次世代とエリちびも気になるよ!
というわけで人様の四×四と次世代が見たい!聞きたい!歌い・たい!(古い
な私のためにメールとイラストをお待ちしておりますですw
一応前後半に分けてお話するつもりですので、適当にわけて送ってくださると良いかもです…が、もちろん混ぜちゃってもおkです!
なんでもおkです!(結局?
「四×四はこんなだと思う!」とか「次世代はこんなスクールライフなのでは!」とか妄想話いろいろ聞きたいです~♪笑
お待ちしてます(*´∀`)

いつものあて先までぜひどうぞv
sailormoon.0630gmail.com

メールのタイトルを「セーラームーン会議室」にして、本文に紹介しても良いお名前を入れてください
初投稿の方で入室証(特に使い道もないサムシングw)が必要な方は、お好きなキャラ(ムーン、マーキュリー、マーズ、ジュピター、ヴィーナス、うさ、タキ様から一人)を明記の上、一言添えてくださいw
メールは配信日当日の21時頃まで受け付けています(・∀・)

初見さんも常連さんもセラムン好きさんなら大歓迎です♪
みんなで妄想話しましょー!笑