まもちゃん誕生祭ありがとうございました!


お礼が遅くなってすみません
まもちゃん誕生祭にご参加いただいた皆様、このたびもほんっとうにありがとうございましたー!!!
肝心のまも誕にチャットが使えないとか、ご迷惑おかけして本当に申し訳ありませんでしたorz
でもみなさんのおかげでめっちゃくちゃ楽しかったです!!
まもちゃん愛の勝利!!(何にだw

いやなんかもう…まもちゃんが愛されてて幸せでした(TωT)
普段まもちゃん描かれない方がまもちゃん描いてくださったり、久しぶりにメール送って下さる方がいたり、まもちゃん愛コメントに全文同意だったり…!
とにかく全部嬉しかったです!
なかなかお一人お一人のメールにお返事ができないので、この場を借りてお礼させていただきます
まとめてですみません!
本当にありがとうございました

先日ものすごく久しぶりに過激派に遭遇したおかげで荒ぶってしまって申し訳なかったんですが、やっぱり誰が何と言おうとまもるさんが一番かっこいいよ…ヽ(;▽;)ノ
宇宙一いい男だよ(TωT)
なんていうかさ、もう、まもちゃんが幸せならなんでもいいんだよー。
まもちゃんが幸せってことは、うさぎちゃんが隣で笑ってるってことで、ちびうさちゃんも笑ってるってことで、うさぎちゃんが幸せってことは、内部も外部もライツもみんな幸せになれると思うんです。
つまりまもちゃんの幸せは世界を救うんです。
まもちゃんは幸せにならないといけない人なんです。
まもちゃんはいるだけでうさぎちゃんは強く戦えるから、まもちゃんはただそこにいてうさぎちゃんを愛してくれたらそれでいいんです。
これからもずっとうさぎちゃんの隣でうさぎちゃんを支え続けてあげてください!
やっぱまもうさ良いよなぁ…親子良いよなぁ…(TωT)

とかそんな感じのことを延々しゃべり続けてました\(^o^)/
同じこと何回も言いすぎだった気がしますw
すみませんww

とにかく、まもちゃん大好きです!
うさぎちゃんには負けるけど!
これからも、声のボリュームを調節しながら(?)まも愛を叫び続けたいと思います~!w

そんなこんなで、遅くまでお付き合いいただいた皆様、本当にありがとうございました!!
一緒にまも愛を叫んでくださってありがとうございました!

まもちゃんお誕生日おめでとう
きっとうさぎちゃんたちと素敵な誕生日を過ごしたんでしょうね!
羨ましいぞ!笑