まもちゃん誕生祭ありがとうございましたー!!


お礼が遅くなってしまってすみません…!
まもちゃん誕生祭にご参加いただいた皆様、今回も本当にありがとうございましたー!!!

いやー、愛されてたねまもちゃん!
やっぱりまもるさんが一番かっこいいいいい(/∀\*)
かっこいいところも、優しいところも、パパなところも、ロリコン変態チックなところも、低所恐怖症なところも、コンクリートにバラを刺せるところも、給食当番なところも…挙げたらキリがないけど、本当に全部ひっくるめて大好きです

タキ様をギャグ的にしか扱えない人とか、原作かっこいいよねーとか言ってる人は、まだセーラームーン分かってないと思うんですよね!(偉そうにすみません
原作まもちゃんももちろん最高にかっこいいけど、アニメまもちゃんだってかっこいいよう><
それは最初から最後までちゃんと通して見れば絶対分かるはず!

ただのイケメンヒーロー(ヒロイン)で終わらないところがまもちゃんの良さだと思うのですよ!
ただピンチのときに助けてくれるお助けイケメンヒーローとか、年上の優しい彼氏とかだったら他の作品でもいいじゃないですか!
ギャグ要素も含みつつ、ちゃんとヒーローポジションもヒロインポジションもこなし、うさこ愛に溢れてるところがもうね!
やっぱりうさぎちゃんの隣はまもちゃんしかいないんだよー><

はあ…放送で散々語ったにも関わらず、まだうるさくてほんとにすみませんorz
とにかく、まもちゃん大好きです!!


そしてそして、今回もアツかったラブレター企画(/∀\*)
何が一番アツかったって私の体温だかんな!
みんないいかげんにしてよね!w

いや、でもほんと今回も力作揃いというか、力作しかなくて、みなさんの文才に感服した次第でありますm(__)m
うさこかわいすぎるだろおい!
もう一生イチャイチャしてろよちくしょう!
でもどっちもお互いが好きすぎて、たまに不安になって一人で悩んだりしてるといいよ!w
あ~、まもうさはいいものですね…(^q^)

そして、うさこ以外にもいろんな人にモテモテで困っちゃうまもちゃんは、なんだか他にもたくさんラブレターをもらっていたねw
某闇の女王とか某扉の番人とか某宇宙人とか…\(^o^)/
なんなのもうwww
楽しすぎましたwww
ありがとうございましたwww

ラブレターはまた後日パスつけてうp予定ですので、送った覚えのある方でパス付きでも公開されたくない方は申し出てくださいね~(・ω・;)(;・ω・)
あ、あと今回初投稿だった方で、入室証が必要な方はデザイン(ムーン、マーキュリー、マーズ、ジュピター、ヴィーナス、うさ、タキ様の7種類から一つ)お選びいただいてご連絡ください(*´艸`)
というか次から、初投稿で入室証欲しいよ!という方(そんな方がいらっしゃるの…?w)はメールに「入室証ムーンで!」とか書いておいていただけるとありがたいです(・ω・;)(;・ω・)
低クオリティかつ特に必要もないアレなのですが、私がお聞きすると断りにくいかなーと思いまして…
すみません(^ω^;)(;^ω^)


と、なんだか長くなってしまいましたが、みんな(私も参加者様もうさこも他キャラもみんな!)からのまもちゃん愛が再確認できたとても素敵な誕生祭でしたね(*´∀`)
今回もえらく延長してしまいまして、夜遅くまでお付き合いいただきすみませんでした
ありがとうございました!!!

ちなみに昨日はタリスマンのまも誕でもまも充してきたので、それもまた別記事にて…(*´∀`)
ほんとに先週はまも充ウィークで幸せでした(/ω\)


最後に…
まもちゃん、改めてHappy birthday
これからも一生うさぎちゃんを守ってあげてねvv
うさぎちゃん大好きなまもちゃんがだいすきー!!