1年って早いなー(白目

そうそう、まも誕祭の最後にも言ったんですが、セーラームーン会議室の記念すべき第1回目の放送がちょうど去年の今頃(2010.8.22)だったんですよ(^ω^;)(;^ω^)
ってことはもうあれから1年…(゜Д゜)
果たしてあの初回放送を聞いてくださってたレアな方が何人いらっしゃるのか分かりませんけども、こうして1年も続けてられるのも聞いてくださる方がいるからで、いつもコメントやメールやイラストで盛り上げてくださるみなさんのおかげです(TωT)
本当にありがとうございます(TωT)

そんな感謝の意味も込めて、1周年記念放送をする予定です\(^o^)/
一応まだ確定ではないですが、20日あたりが濃厚かな(*´艸`)

というわけで1周年記念に何かやりたいこと、やってほしいことなどあれば(採用させていただけるかは分かりませんが;)メールお待ちしてまーす!(結局他力本願w
特になければ適当に雑談してると思いますが、よろしくお願いします(^ω^)