カメラアプリで遊んでみた


最近またアンドロイドのカメラアプリとか画像編集系のアプリをいろいろ入れて遊んでみています(・ω・)
私は大変カントリーなレトロハウスに住んでおりますゆえ、(ただのいなk(ry
レトロでかわいい写真が撮れるかもーと思っていろいろ撮ってみました^^




うーん…なんか違う気がしますねw
レトロ感を出したかったのに心霊写真ぽくなったのはなぜ…\(^o^)/
あ、ちなみに牛乳箱は物心ついたときから洗濯バサミとかが入っていた気がしますw
あと一番下のははさすがに玄関じゃないですよw
というかレトロの意味をいろいろ間違えてると思う\(^o^)/

ガーリーアピールのつもりがただの田舎者アピールになってしまいましたorz
今度はもっとかわいいものを撮ってみることにします(-ω-;)