B-ウォンテッド&ほしいのはひとつだけ 『サマーエンジョイブック』

今年も夏らしいことは何一つしなかったけど、夏物ふろくだけはのせておかないと夏が終われないわてくしです\(^o^)/←

というかもう夏も終わりですが、すべりこみセーフということにして許してくださいw

なかよし1999年8月号ふろく ほしいのはひとつだけ&B-ウォンテッド 『サマーエンジョイブック』

(高瀬綾&えぬえけい 講談社)

 

8月号定番の夏休み楽しもうぜ的な別冊ですが、個人的には99年のこの別冊に一番思い入れがあります!

当時すみからすみまでガッツリ読み込んでたので全ページ懐かしすぎる(TωT)笑

月曜日から日曜日まででテーマ別になっています✨

1週間で夏終わりかよっていうアレですがww

 

まあそんなこんなで、月曜日はサマースタート!

何をしようか考えて終わる月曜日…w

ほしいのは~の梨花とB-ウォンテッドの沙生の共演はかわいいです♡

 

火曜日はビューティー

きゅうりパックとかヘチマ化粧水とか懐かしすぎる…!!

当時ちょうどオサレに目覚める年頃で、すんごいやりたかったの覚えてます!

きゅうりはもったいないし、ヘチマはないしで結局やらなかったけどもww

 

水曜日はファッション。

Tシャツにビニ傘縫い付けるとか、スニーカーにマニキュアで絵描くとか、今見るとイタタタwwって感じですが、これもめちゃくちゃやりたかった記憶が(^ω^;)(;^ω^)

ビニ傘も白スニーカーも持ってなくてやらなかったけどw(結局かw

ちなみに右側のモデルの子は当時なかよし本誌でも結構登場してた赤川こはるちゃん…もといマリエさんですw

 

木曜日はレター。

これも懐かしいww

例によって作ってないけど\(^o^)/

 

金曜日はヘアアレンジ。

なわとびとゴムのヘアアクセとかもうwwwこんなんで外歩いたら普通に恥ずかしいわwww

でも当時は本気でやりたかったんです\(^o^)/(やってないけどさwなわとびもったいないし…←

小学生ってそんなんですよねw(え?

 

土曜日はインテリア。

ペットボトルのふたののれんは作りたかったけどふたがそんなになくて、窓辺に青い小物は飾りたかったけど、青い小物と窓辺に飾るスペースがありませんでした\(^o^)/

 

日曜日はクッキング。

例によって(ry

 

ムーポンのアイスキャンディー型。

動物キャラが8月号でこのふろくにされるのは宿命ですねww

 

というわけで、個人的に懐かしさ大爆発でかなり思い入れの強いふろくなんですが、結局読んでただけこれに載ってること何一つ実行してなかったというww

まあ私だからね\(^o^)/

ほしいのはひとつだけもB-ウォンテッドも当時読んで以来なので読み直したいなぁ…(*´艸`)

 

nakayosi-no-furoku.com