UT 魔女っ子コレクション

雑貨カテゴリではないだろw

結局買いましたよー\(^o^)/
魔女っ子UT
大型店限定アイテムなのでわざわざ遠出して買ってきたんだよ…
ちくしょう田舎め(^ω^#)


アッコちゃん!
最初ネットで見たとき、ピンクの馬車のがかわいいなーと思ったんですが、実物見たらちょっと微妙でしかもLLしかなかったのでこちらにしました
写真で見るより水色がきれいでかわいい!
アッコちゃーんアッコちゃーんすきすきー♪


サリーちゃん
キラキラでかわいい~!
今着てますw
部屋着かパジャマがほとんどになりそうですが、かわいいからおk!
さっきサリーちゃん着て買い物行ったけどもw

私は東映魔女っ子シリーズなら断然アッコちゃんとサリーちゃんです
というか他の魔女っ子はほとんど分からないからなんですが
サリーちゃんもアッコちゃんも2代目?かな?なんとなく記憶にある…ような?(曖昧w
サリーちゃんの録画したビデオ、数年前まであったのに捨てちゃったんですよねぇヽ(;▽;)ノ
DVD化してなくて今じゃ見られないのに!
あああ(TωT)
と思ったら東映アニメBBプレミアムだと見られるんですね!
見たい\(^o^)/
高い\(^o^)/

実写版(?)アッコちゃんも気になってはいます…w