ときめき!


買ったはいいもののなかなか読めていなかったときめきトゥナイト新装版をやっと最後まで読みましたー\(^o^)/
やっばい!おもしろかったです!!
真壁くんがかっこよすぎてもう
何度キュン死にしたことか!
理想の男性像すぎる…!
キザな台詞言った後に照れてる真壁くんかわいすぎて悶絶…///ゴロンゴロン
蘭世もかわいくてかわいくて!

というかときめきキャラみんなかわいくて愛しいですよね~(*´∀`)
アロンとか最初嫌いだったんですが、後半愛しすぎるし…(*´艸`)
あと鈴世とかフィラとかジョルジュあたりが好きー!
望里パパと椎羅ママも好きー!
あと地味に楓ちゃんとか!笑

そしてキスシーンが全部例外なくかっこよすぎなんですが!真壁くん!!
なんだあれは!!
うおおおおおおお!!(うるさいw

ほんと30年前(?)の作品とは思えないおもしろさで、ギャグとファンタジーとラブストーリーが絶妙なバランスで、さすが池野先生としか言いようがないです。
今回新装版で初めて読んだんですが、買ってよかった!
良い作品に出会えました(*´ω`*)

てか第二部以降は新装版出ないんですか!?
集英社さん!!
めちゃくちゃ気になるんですが!!
ちょっと新品が欲しいような気がするから文庫版買おうか迷ってます…
でも途中から本の種類変わっちゃうから新装版出てくれたらベストなんだけどな~
とりあえずブクオフで旧版探してみるか…うーん…
ミッドナイトも気になるところですが、ちょっとWikiってみたらえええ!?って感じだったので、とりあえず第二部以降を読んでから考えたいです(^ω^;)(;^ω^)

読み終わったらまた最初から読み直したくなったんですが、まさかの3巻までが実家だったという\(^o^)/
ううう…orz
おとなしく他の漫画読みます(-ω-;)(漫画は読むんかw
買ったまま放置してる漫画がまだ結構あるんですよね
いや欲しくて買ったんだから読むんだけど(読まない漫画は買わない!w)、つい好きなものを繰り返し読んでしまったりしてなかなか新しいものに手をつけられず…
手元片付けてから新しいの買えよって話ですがw
でも絶版作品とかその場で買わないと次いつ出会えるか分からないし
こうして懐古趣味のダメ大人はどんどん深みにハマって物は増え続けるばかりなわけですね\(^o^)/

はー、私も蘭世みたいな女の子になりたいものです…(絶対無理ww