(´●-●`)(´●-●`)(´●-●`)(´●-●`)(´●-●`)

お礼が遅くなってすみません
大気さん誕生祭にご参加いただいた皆様、このたびも誠にありがとうございましたー!
いやー楽しかったですね!
今回もいつもにまして脱線が激しくてすみませんでした\(^o^)/
乳談義楽しかったぜ!(大気さんは?w

素敵で知的で大人な大気さん、素敵ですよね
その一方で、広大なオデコにモグラサングラス、おお薔薇よ…などネタが豊富な大気さんwww
大好きですwww

今回は何か新しいことをしたくて、妄想大会を企画してみたんですが…
これがまあエントリーの少ないこと少ないこと!(TωT)
もう新企画なんて考えないぞ!w
いや、妄想しにくかったですよねすみません…;
それでも参加してくださった方々、ありがとうございました!
めちゃくちゃおもしろかったです!!
サクセス育毛トニック一年分とか全裸大気とか大気モデルサングラス「TAIKI(´●-●`)」とかデコメールとかwww
みなさん妄想力が素晴らしすぎるwww

そして栄えあるMVO(Most Valuable ODEKO)は、海乃さんの全裸大気に決定いたしました~
おめでとうございましたー!
これで大気さんに一歩近づきましたね!笑
やっぱりなかよしライツは良いですね~
あ、なかよしライツと言えばなんですが、ライツプチ記念アンソロこっそり通販で買わせていただきましたw
すごく良かったのでおすすめv


他にもたくさん素敵大気さん&メイカーちゃんイラストも拝見できましたし、大気さん話もたくさん聞けて楽しかったです~!
しかし花雨さんのおっぱいメイカーちゃん(言い方やめろw)イラストを紹介した後、なぜかセラムンキャラ乳談義に発展してしまい…\(^o^)/
ライツ内では間違いなくメイカー>ファイター>ヒーラーの順で胸がデカいと思うんですが(ヒラたんは貧乳で悩んでるとかわいい!w)、内部、外部とか合わせるとどうなるんですかね~?
内部ではダントツまこちゃんだと思いますが、外部…せつなさんデカいよね意外とw
ちびうさとほたるちゃんは成長するとやばいと思う!
うさぎちゃんはC!(なぜ断言w
そんな乳談義を延々やってました\(^o^)/
変態ですいません\(^o^)/
いつか敵キャラも交えておぱいクイーンを決めましょう!←

まあそんな感じで乳の話とかデコの話とかしてました(*´∀`)(誕生祭は?w
そしてラストには!なんと!花雨さんが素晴らしいイラストを提供してくださったんですよ…!
あんなところやこんなところが出ているうさぎちゃんだよ///
ヒー
これいただいたときまじで発狂しました///ジダバタ
なんと特別に私めのために描いてくださったそうで、ここでしか見られない代物…!
うわー絶対花雨さんファンに投石くらうわ
すみませんすみません!
これからラストで毎回使わせていただくつもりなので、まじで!みんな!見に来るべき!
ほんとこれだけのために見に来ても損はないというか、むしろこっからが本編で良いと思います。
ニコ動だったら「23:58からが本編」とかいうタグが付くわw
ていうか自分で付けるわw
花雨さん本当にありがとうございました~(TωT)

あ、あと配信でもちらっと言ったんですが、望月さん宅で大気誕小説が更新されてますよー
良かったら配信で~と先に送っていただいたんですが、結構長めですごく素敵な作品なので、上手く読める自信がなくというかぶち壊す気しかしなくて読めませんでした…orz
すみません~><
でも私が下手に読むよりご自身で読まれた方が絶対良いので、皆様ぜひ望月さん宅へどうぞね!

そんなこんなで、予想通り(?)大気大人気の放送でございました!
楽しかった~!!
大気さん、ちょっと早いけどHappy birthday
でもなんかもうすでに終わった気分でいるけど、本番は明後日ですからね!
当日にもついったかなんかで祝うよ~(´●-●`)

次回はきっとお待ちかねのWうさ誕
今からこちらもとても楽しみです♪
何か良案がある方は送ってくださいね(*´∀`)
またよろしくお願いいたします