ホイホイホーイ\(^o^)/

ついに!バンダイさんが本格的に我々の搾取に取りかかりましたよー\(^o^)/

「スマイルプリキュア!」の変身アイテムが大人向け本格化粧品に!バンダイ×コーセーの共同企画商品「スマイルパクト シャイニーフェイスパウダー」6/14より受注開始

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
これですよこれ!!
こういうのをどれだけ待ち望んでいたことか!!!
子ども向けのままごと化粧品じゃなくて、大友向けの本格化粧品
魔女っ子おもちゃを日常で使えるという夢が叶うとかもう…!
うわあああああ!
しかもピンクメッキですよピンクメッキ!
夢にまで見たピンクメッキ!
さっすが天下のバンダイ様分かってるう~!

興奮しすぎてうるさくてすみませんw
いやもうようやくバンダイさんも我々の需要に気づいてくれたというか、あとはこれをセラムンでやってくれたら本当に何も言いませんよ…まとめて集めてボロ儲け商法とかもう言いませんよ…←
みなさん考えることは同じのようで、ついったで素敵センスの持ち主様方が素敵セラムン化粧品を考えて画像をアップしてらっしゃって身悶えしました…欲しすぎるぜ…ブルブル…
というかみなさんセンスと画力が素晴らしすぎる!
それまとめてバンダイに提出すべきだ!笑
私も就活でそれ的な企画をバンダイさんのESに書いたり、某企業に企画書出したりしたけど、即行却下されたのはやっぱりセンスと画力の問題だったような気もしますw
ていうかバンダイさんとセラムンクラスタさんがタッグ組んで商品企画したら最強なものができると思うわ!
やらせてください…(-ω-;)

てかこのスマイルパクトパウダーの売れ行きが良かったら、バンダイさんが味をしめてさらなる搾取に取りかかって、♀大友向けの素敵グッズがもっと出て、いずれはセラムンでも出してくれたり…とかはしないんですか?
どうなんです???
うわーん!

まあそんなわけで私はスマイルパクトパウダーを使う用と観賞用で2個くらい買いそうですね!w
セラムンで出してくれたら保存用も入れて3個くらい買うかな!w
小さい頃からバンダイに踊らされ続けてきてるので、もう一生踊らされようがなんでもていいですよ…(開き直りw

バンダイさん、カモはここですよー\(^o^)/
よろしくお願いします!ね!!