四×四&次世代妄想配信ありがとうございました!



妄想配信にお付き合いいただいた皆様、この度も誠にありがとうございましたー!!
いやあ、楽しかったですね!四×四と次世代妄想(^q^)(主に私がw
皆様の四×四と次世代たくさん見られて、妄想聞けてめちゃくちゃ嬉しかったです
だって大好きなんだもの四×四も次世代も!笑
ちなみに私は四×四はよんよん読みですw

というわけで、以下お礼というより妄想が長いのでたたみますw
興味ない方、妄想・二次創作NGな方はスルーでお願いします

いや、四×四といえばあの原作Act13の扉絵を見たときから何かが始まった感がありますが、公式がほとんどあれだけどいう…\(^o^)/
ちょっと!そこ!もうちょっとkwsk!!
って感じですよね
まあだからこそ妄想が広がるんですがw

個人的にはジェダレイ(呼びやすいのでカプ表記は名前にしてしまいますが;)は、ジェダイトはどうしてもヘタレなイメージがあるので、レイちゃんの尻に敷かれてる気がしますw
ジェダもツンなので「くそっ、おまえなんかに…!」とか言いつつ、やっぱりレイちゃん好きなので言うこと聞いちゃうみたいなw
レイちゃんも素直になれないけどなんだかんだ嫌いじゃなくて。
ケンカップルでかわいいな~って感じですw

ネフまこは、ネフライトがアニメではなるちゃんだったり、実写ではあみちゃんだったりでちょっと印象薄い感じもあるんですが、私は結構好きです(*´艸`)
ネフなるもネフあみも好きなんですがね!
私の中ではなんかネフ様は完璧なイメージがあるので、お料理とかもさらっとこなしそうw
で、夫婦設定でまこちゃんが「ネフライト様はなんでもできるから、やっぱり私なんかと釣り合わないんじゃないかな…。お料理だって上手だし…。」って一人で悩んでて、それを見たネフ様はそんなまこちゃんの心も全部お見通しで、後ろから黙って抱きしめてあげるといいと思います。
とんだ妄想乙でスミマセンw

ゾイ亜美は、やっぱりゾイがアニメイメージが強いのでゾイはあのまんまクンツァイト様も好きなんだけど、亜美ちゃんも好き!みたいなw
「この子からかうとかわいいわね」とか言ってちょっかいかけて、あみちゃんがペース乱されて困ってるんだけど、お互い気になる存在…な感じで。
ゾイが主導権握ってそうですw

クン美奈は一番公式で描かれてる(といっても少ないけど;)ので、なんとなくイメージしやすいですよね。
好きですv
前世はリーダー同士悩み(というか思いというか使命的な何か?)を分かち合ってるうちになんとなく仲良くなってたらいいなぁ(*´艸`)
未来では(私は四天王も転生して未来で四×四あってほしい派なので)、ゾイと美奈がクン様の取り合いして仲悪そうw
ゾイは亜美ちゃんもすきなんだけど、美奈とクン様が一緒にいるのは認めない的なw
というか私、前世カプも好きなんですが叶わないのがちょっと悲しいので、未来で四天王も転生して四×四で幸せになっててほしいなーと思うのですよね(*´ω`*)
そこに次世代とか入って来たら楽しいv

というわけで、次世代妄想も楽しかったですね~!(これも主に私がw
次世代は現世代(って言うの?笑)と違って友達から戦士になったわけじゃなくて、もともと主従なので現とはちょっと関係的に違いそうな感じはするのですが、カルテットちゃんたちはああなので(笑)、なんだかんだきゃいきゃい仲良くやってたら楽しいです、私が(*´艸`)笑
ちびうさがしっかりしてるのでちゃんとまとめてそうですね。
スクールライフもあってほしいですよね~v
みんなでまた20世紀に修行な感じ?笑

で、エリちびの放課後デートを4人でつけてて、
C「プリンセスはエリオス様のどこがいいのかしらん?」
J「ちょっとなよっちいよな~」
P「パラス、タイプじゃな~い」
V「やばい気づかれた!?隠れて!」
とかやってそうw

そんなエリちびは4人がつけてるの最初から知ってて、
ち「…もうっ!
エ「……(^ω^;)」
な感じ、希望。笑

エリちびといったら、エリちび自体もめちゃくちゃ好きなんですが、私はエリオスとまもちゃんの関係を妄想するのが楽しいです(^q^)
相手はエリオスだからまもちゃんも認めざるを得ないし、認めてるし、信頼もしてるんだけど、あああやっぱり娘をやるのは…!みたいなw
まもちゃんは大人だし、相手はエリオスだから口ではかっこよく「二人でしっかりな」的なことを言うんだけど、夜、部屋で「は~…orz」って落ち込んでると良いw
そんなまもちゃんをうさこが「ふふっ、かわいい^^」って笑いながら慰めてあげて…以下妄想続くw(いやエロ展開でなくてだな!w
親バカで子離れできないまもちゃん愛しいです…(*´艸`)
アニメ159話「ちびうさの小さな恋のラプソディ」と、その予告のまもちゃん(「白!?白は許さん!」ってやつw)が私は大好きです


結局そこかよって感じですが、とにかく妄想楽しかったですー!
懲りずにここでも妄想垂れ流してすみません

それと、実はですね、今回わたくし図々しくもイラストをリクエストさせてもらいに行ってしまったんですよ\(^o^)/
虎の芽のとらおさんに(*´艸`)
鋼の心臓だぜ!(ほんとにな!
いや私の中で四×四&次世代といったらとらおさんで、テーマ決まったときからこれはちょっとああどうしよう!と思っていてw
四×四妄想(特に未来)が楽しくなったのはとらおさんの影響が大きいといいますか、とにかくとらおさんの四×四と次世代らぶ!だったもので\(^o^)/
ダメ元で図々しくお願いしてしまったんですが、快くお引き受けいただきまして、めちゃくちゃ素敵な四×四&次世代(KMC!)をいただいてしまいました~><
わーん!鋼の心臓で良かったです私(TωT)w
とらおさんこの度は本当にありがとうございました!!

他にも素敵イラストをたくさん拝見できて私は幸せでした(*´ω`*)
みなさんの四×四とか次世代とかもそれぞれ好みが違ってて楽しくて!
見事に四×四イラストも分かれてましたしね~(*´∀`)すごい!
全部にやにやしながら紹介させていただきました(^q^)
もちろんメールも!
いつもいつも本当にありがとうございます!
皆様のおかげで生きてます!(まじで!

というわけで、次回はまこ誕ですね
実は同じ誕生日(?)な某宇宙人も裏でお祝いしたりしなかったりするやも?w
私の誕生日も祝ってくださるんですかありがとうございますえへ^^
またどうぞよろしくお願いします~