まもうさいいよねって話w



こないだついったで教えてもらって初めて聞きました(っていうのも結構前の話w
前から知ってたような気もするけど聞いたことなかったので(・ω・;)(;・ω・)
ボイスパラダイスっていうラジオに三石さんがゲストだったときの回
古谷さんが電話出演してます(´▽`)ノ
きゃー!まもうさー!!!

三石さんのセラムン裏話的なのもおもしろいし、かかる曲も全部セラムンだし、古谷さんと三石さんのやりとりがもう!
ずっとニヤニヤしてましたw
新人時代の三石さんを温かく支える古谷さん…素敵すぎて惚れますほんとに
あと、最後のまもうさ的やりとりがたまらんです(*´Д`)=3
聞いたことない方はぜひどうぞね!
やっぱいいよねまもうさ…

あと、まもうさ関連でもいっこおすすめしたいのが、ていうか前もしたしいつもしてるんですがw
古谷徹さんの『HEROES』っていうアルバムの中に収録されてる『Everlasting my love』!!
これ聞いたことない人は絶対聞いた方が良いと思う!
まも→うさ愛がハンパないですほんと><



いやねー、『銀河一身分違いな片想い』もめちゃくちゃ切なくて大好きなんですけど、深い愛だと思うんですけど!
『Everlasting my love』はほんともうその何倍も深いんですよ!愛!!!
まもちゃんはうさぎちゃんのこと愛してない…とか言ってる人はこれ聞くべきだ(-ω-;)

ていうかこのアルバムでも分かるんですが、古谷さんはかなりキャラクターに入れ込まれるタイプなんですよね。
だから、まもちゃんのときも、やっぱりまもちゃんの一番の理解者は古谷さんで、まもちゃんがうさぎちゃんのことどれだけ愛してるかも分かってらっしゃるんですよ。たとえそれがセリフで直接表現されてなくても。
だから当時のいろんなコメントとか見ても「うさこ愛してるー!」って感じのがすごく多いと思います。


これは劇場版Rのメモリアルアルバムの古谷さんが寄稿されたコメント
相合傘がかわいくて好きです(*´艸`)
あ、ちなみに私個人的には「うさこ」って呼び方が一番好きですv
「うさ」派の人結構多いけど(^ω^;)(;^ω^)


というわけで、やっぱり私はまもうさがとてもすきです!
そんだけです!笑