コナン観てきたよー\(^o^)/


今更?って感じですが沈黙の15分観てきました~!
ここ数年はずっと劇場に観に行ってるんですが、GW明けのちょっと客足が落ち着いた頃の平日(1000円の日w)に行くのが私クオリティですw(平日休みじゃなきゃ無理ですが(^ω^;)(;^ω^)
にしても毎年コナン観に行くときは微妙に体調悪いのはなぜなんだぜ(-ω-;)
呪いか…?w

以下、核心にはふれてないつもりですが、少しもネタバレされたくない方はご注意ください いやー、コナン映画のクオリティは分かってるから期待してたけど、やっぱり今回もすごく良かったです!
おもしろかった~(*´∀`)
最初から結構クライマックスでびっくりしたけど(・ω・;)(;・ω・)笑
とにかく終始コナンくんがかっこよかったですね!

そして、林原さんがラジオで「今回は一緒に行動するよ!」とおっしゃっていたコナンくんと哀ちゃんヽ(´∀`)ノ
めちゃめちゃたぎりましたー!!
二人乗り!!萌えた!!!
この二人の絡み大好きなんですよ~(*´艸`)
あ、カプじゃなくてね!
王道好きなのであくまでも新蘭は絶対v

そして毎年恒例のゲスト声優、今年は戦場カメラマンの渡部陽一さんということで…
まんまでしたね(^ω^;)(;^ω^)(名前もw
あのシーンのテンポの悪さwww
あの人どうやって口パク合わせるんだろうと思ってたら、絵の方が合わせてくれたんですねw
そりゃそうか(^ω^;)(;^ω^)
まあああいうものなんだろうからしょうがないけど、あそこだけ時間ゆっくり流れすぎwww
スローペースすぎて話がよく分からなくなったよ\(^o^)/

宮根さんはミヤネ屋見てたのにすっかり忘れてて、気づいたら過ぎてました\(^o^)/(最初の方だったし;
あの人だったんだろうなーっていうのは分かるんだけど
また見直したいです(-ω-;)

あと、個人的には今回音楽がすごくかっこよかったと思います!
いつもかっこいいんだけど、なんか今回特にそう思いました(*´艸`)
流れに合わせて止めが入る感じ、あれがかっこいいと思った!(伝わらんw

そんなこんなで、やっぱりコナンはいいですね!(にわかファンですけどもw
一年待てば地上波でやること分かってますが、やっぱり迫力が違うので一度は劇場で観ることをおすすめしたいです!
未見の方はぜひ~♪