原画集キタ!



素敵な買い物をしてホクホクした気分で帰宅すると、先日オクで落札したセーラームーン原画集VOL.ⅠとⅡが届いていましたヽ(´∀`)ノ
さっそく開いてみたんだけど、もう感動しすぎて涙が出ました(´;ω;`)
絵を見てここまで感動したのは初めてです。
全部見たことあるはずの絵なんだけど、やっぱり手元で解説読みながらじっくり見るのは全然違うね。
直子先生のカラーは何度見てもほんとにため息が出るくらい素敵(*´Д`)=3
アニメの幾原監督も創ったヒトで「武内さんの色使いはカルチャーショックだった」的なことをおっしゃっていたし、本当にあのセンスはハンパない…!
はー…素敵すぎるぅ(*´Д`)=3
酔いしれました(*´ω`*)
買ってよかった!
やっぱりいつか全巻揃えたい!
ⅠとⅡは比較的出回りやすいからわりと安価で入手できたけど、Ⅲ以降はとたんに値が張るので苦しいところですが(^ω^;)(;^ω^)
特に設定資料集とⅤはかなりのお値段だし、幻の∞はさらにだし、出回ることすらめったにないですからね(*´m`;)
それだけの価値はあるんだけど。
でももし仮に入手できたとしても、方法がオークションとかまんだらけとかしかないから、買っても直子先生の利益になるわけじゃないのがつらいですね(´;ω;`)
再販してくれればベストなんだけどなー。
そしてもう一度原画展を開いて、記念館を作るべき!
直子姫の絵は国宝級なのだから!

なんだかんだ言っても、今日は素敵アイテムを手にできて、とても良い日になりました(*´U`*)