セラムン20周年を盛り上げ隊!



お待たせしました!(待ってないとか言わない!
次回の「GO!GO!20thANNIVERSARY♪ ☆セーラームーン会議室☆」は、10月3日(日)23時頃から、いつものとおりUstreamで生放送!
今回のテーマは「20周年にやってほしいことを妄想しつつ、20周年をいかに盛り上がるか考えよう!」ですヽ(´∀`)ノ
20周年に出してほしいグッズややってほしいイベントなど、みんなで妄想して楽しくお話しましょう☆
実現可能性はとりあえずおいといて…(^ω^;)(;^ω^)
もちろん20周年が盛り上がれば、実現に近づくことができるかもしれないので、いかに盛り上げるかも考えましょう!
できる範囲のことで何かしていけたらいいなと思っています(*´∀`)
そんなわけで、何かいい案や素敵な妄想など、ご意見お待ちしております!
あて先はコチラ!→sailormoon.0630☆gmail.com(☆を@に換えてお送り下さい)

さらに、前回の放送で決まった新企画☆
あなたのセーラームーングッズ自慢
人気玩具やレアものじゃなくても、みなさんそれぞれにとって思い入れの深い素敵なセーラームーングッズがあるはず(*´U`*)
ぜひ番組で紹介しませんか?
エピソードなどの思い入れコメントと写真を添えて、上記のアドレスまで送って下さい♪
コチラもお待ちしております(/ω\)

もちろん番組へのご意見やイラストもまだまだ募集中!

まだ一度も参加したことないかたでも気軽に参加できる番組だと思いますので、少しでも気になった方はぜひ一度遊びに来てみて下さい(*´U`*)
お待ちしております
一緒にセーラームーン20周年を盛り上げましょうヽ(´∀`)ノ
それでは、日曜日、どうぞよろしくお願いしますーm(_ _)m