まこちゃん!


ということで、本日23時からまこちゃん誕生祭を開催します!
ぜひご参加下さいませ~♪
8日に誕生日を迎える声優の三石琴乃さんと私も一緒にお祝いしましょうv
GO!GO!20thANNIVERSARY♪ ☆セーラームーン会議室☆

そして、誕生祭に向けてまこちゃんの好きなシーンやセリフ、彼女の魅力などを大募集中!
メールかTwitterにてお送り下さい(*´∀`)
お寄せいただいたエピソードは番組内でご紹介させていただきます♪
お祝いイラストやメッセージなどもお待ちしております!

さらに、好評(?)の「あなたの思い出セーラームーングッズ見せて下さいっ(*´∀`)」のコーナーでは、みなさんから思い入れのつまったセーラームーングッズを募集しております(・∀・)
写真と思い出エピソードを添えて番組宛にお送り下さい☆
人気玩具じゃなくても、あなたにとっては大切なセーラームーングッズがきっとあるはずv
ぜひご紹介させてください(*´∀`)

あて先はすべてコチラ!→sailormoon.0630☆gmail.com(☆⇒@)

それでは、今日もテンパってあばあばしている私をどうか励ましに来てくださいね!
よろしくお願いします!
一人5人分くらいのコメントお待ちしておりまーす!!←