セーラー戦士メーカー


前にも遊んだことあるんだけど、最近ついったでフォロワーさんが遊んでるの見かけたのでまたやってみた(・∀・)笑
でもオリジナル作ってもどうにもこうにもセンスレスっぷりが否めなくなってしまったので、「そうだ!ヒーラーを女の子っぽくしよう!」と思い立ちまして!笑(いや、ヒーラーは元から女の子だよw言ってることがめちゃくちゃだよあゆさんww

やっぱりおかしなことになったねwww
てかおかしいのは私のセンスが足りないせいだねorz
うへへヒーラーごめんよ(-ω-;)
やっぱりそのままが一番かわいいよ!

でもいろいろ自分で変えられて楽しいのでよかったらぜひ♪笑
Sailor Senshi Maker(海外サイト)

え!!
ていうか今日から12月…だと…(゜Д゜)!?
絶対嘘だよ!!
私の2010年はどこ行ったんだ…?
プーさん時間止めてくれませんかねぇ(´・ω・`)?笑