セラムンなネックレス+拍手お返事

先日のこんクリで交換用のプレゼントに入れさせていただいたものの一つ


一応うさぎちゃんをイメージして作ったネックレス(もどき)
が言われなきゃ分かんないなw
月のチャームがあればベストだったんだけど、月ってなかなかないんですよねぇ(´・ω・`)
私が作った物なのでセンスとかいろいろアレですし、壊れやすかったりするかもですが、よかったら適当に使ってやってくださいMもさん…笑

こういうキャラをイメージしたアクセとかねー、いろいろ作りたいなーと思ってはいるんですけどねー、なかなか…(・ω・;)(;・ω・)(時間とかセンスとかセンスとかセンスとかw
セラムンでアクセブランドとかあったら絶対買いますよね!
誰かセンスある人!w
ていうか直子先生っ><
自分じゃこんなのが限界なのでツライです\(^o^)/
うーん、でもまた何か作りたいなぁ…(創作欲だけはあるw

以下、拍手のお返事です
ありがとうございます~(*´∀`) >ひめりさん
遅ればせながらあけましておめでとうございます~!
こちらこそ昨年はたくさんお世話になりまして、ありがとうございました♥
今年も相変わらずこんなのですが、いろいろ適当にやっていきたいな~と思っておりますので、どうぞよろしくお願いいたします(*´∀`)