トップ画募集!

前回の配信でもお知らせさせていただきましたが、新番組「キラリ☆20th ANNIVERSARY♪ セーラームーン会議室」を始めるにあたり、トップ画(毎回最初に出しているアレ)を募集させていただきます(*´∀`)
新番組とか言ってますがやることはきっと変わらないですw

募集させていただくのは、

・横向き4:3の画像ファイル
・番組タイトル「キラリ☆20th ANNIVERSARY♪ セーラームーン会議室」が入っているもの


以上を満たしていればイラストでも文字だけでもなんでも構いません
お差し支えなければ画像のどこかに作者様のお名前をお願いしますv
画像サイズは640×480以上を推奨。
それ以下だと画質の劣化が激しくなります。
ただ、配信に乗せる際に多少の劣化は避けられないので、ご了承いただけますと助かりますorz
淡い色や細かい部分はうまく出ないかもしれません
すみませんm(__)m

タイトル以外の文字やコメントなどはご自由に入れていただいておkですv
あまりにも番組主旨からかけ離れたものでなければ、基本的に採用させていただくつもりです(/ω\)
もし複数の方からご応募いただけるような素敵なことがあれば、毎回変えてローテーションで使わせていただきますので、皆様どうぞお気軽にお寄せくださいませませ♪

ちなみにご存知だとは思いますが、今までのがコレ↓



自分じゃこんなのが限界なので皆様のお力を貸していただきたく…!
他力本願は私の専売特許なのです\(^o^)/w

あて先はいつものところまで
sailormoon.0630gmail.com
件名を「セーラームーン会議室トップ画」とかなんかそれっぽく分かるようにしていただけるとありがたいです

締め切りは特に設けておりませんので、気が向かれたときにでもお気軽にご参加いただければ幸いです
こちらも入室証プレゼントの対象ですのでご希望の方(そんな稀有な方がいらっしゃるとは思いませんがw)は一言お書き添えください。

ちなみに、新年一発目の放送はほたる誕祭の予定でしたが、年明けでバタバタしておりますので、はるか誕祭も兼ねて1月中に外部祭りを開催させていただくことにしました
ほたるちゃん、はるかさんのお祝いはもちろん、みちるさん、せつなさんも含めて外部を語る会です(^ω^)
外部クラスタさん、出番ですよ!笑
詳細は決まり次第お知らせさせていただきますので、またどうぞよろしくお願いします。

というわけで、皆様からの素敵なトップ画お待ちしております~(´▽`)ノ
ご質問などありましたらコメント欄でもメールでもお気軽にどうぞ♪
新番組(?w)「キラリ☆20th ANNIVERSARY♪ セーラームーン会議室」と放送主あゆ(・∀・)を、今年もどうぞよろしくお願いいたします