セーラームーンは偉大です(´;ω;`)


セーラームーン20周年盛り上げ企画☆第1弾☆
武内直子先生に寄せ書きメッセージを送ろう!」
にご参加いただいた皆様、この度はお忙しい中この企画のためにお時間を割いていただきまして、誠にありがとうございました!!
たくさんの愛のこもったメッセージや作品をお寄せいただいて、既に泣きそうです(´;ω;`)
改めてセーラームーンの偉大さを実感しました。
皆様からお預かりしたメッセージはこちらでまとめて直子先生宛てにお送りしたいと思いますので、よろしくお願いします(/ω\)(さて、これをどうまとめるか…それが問題wセンスレスっぷりには定評のある私ゆえorz
また、既に何人かご連絡いただいておりますが、一応昨日が締切ですが急ぎではありませんので、もうしばらく受け付けています
まだ完成されてない方もゆっくり仕上げて下さい(*´∀`)
もしこれから新たに参加希望の方もいらしたらお気軽にお声掛け下さいませ~♪

それでは、この度は本当にありがとうございました!
次回の「GO!GO!20thANNIVERSARY♪ ☆セーラームーン会議室☆」12月5日(日)23時~まこちゃん誕生祭♪
こちらもどうぞよろしくお願いします