セーラームーン20周年盛り上げ企画 ☆第1弾☆

募集は締め切りました。
たくさんのご参加、ありがとうございました!!


セーラームーンファンの皆様へ

私は現在、来年のセーラームーン20周年を盛り上げるべく、Ustreamにて『GO!GO!20thANNIVERSARY♪ ☆セーラームーン会議室☆』という番組を配信しています゜+.(・∀・)゜+.
先日番組内で決まった20周年盛り上げ企画がありますので、セーラームーンファンの方にはぜひご協力をお願いしたいと思います(/ω\)




武内直子先生に寄せ書きメッセージを送ろう

番組で、20周年を盛り上げるには何をすればいいかをセーラームーンファンのみなさんで話し合ったところ、まずは原作者の武内直子先生に今でもセーラームーンが大好きだということ、セーラームーンを生んでくださったことへの感謝の気持ちを伝えるために、寄せ書きメッセージを送るのはどうかという案をいただきました
しかし、物理的に寄せ書きという形にするのは難しいので、私がみなさんからのメッセージを集め、まとめて直子先生宛てに送りたいと思います

メッセージだけのものでも構いませんし、手書きメッセージをスキャンしたものやイラストなど、私のもとにメールでお送りいただけるものならば基本的に形式は問いません。
ただ、形にして送りたいので印刷しやすいものだとありがたいです。
(※サイズが大きすぎるものや字が小さすぎて読めないものなどはご遠慮下さい。)

ご協力いただける方は、下記のアドレス宛てにファイル添付or本文に直子先生宛てのメッセージを入力して、11月30日(火)までにお送りいただきたいと思います
sailormoon.0630☆gmail.com(☆⇒@)
タイトルを「直子先生へのメッセージ」とし、本文中にお名前(HN可)の入力をお願いします(・∀・)

この企画を通して、改めてセーラームーンについて考えていただき、少しでも20周年を盛り上げるきっかけになれば幸いです(*´ω`*)
一人でも多くの方に参加していただきたいと思っておりますので、どうかご協力よろしくお願いいたします!
また、多くの方にこの企画を知っていただきたいため、ブログ・サイトなどで宣伝協力してくださる方も同時募集しています☆
出典が分かるようにしていただければ、本文をコピペしていただいても構いません。
その際はご一報いただけると嬉しいです♪
ご質問やご意見のある方は、コメント欄かメールにてお寄せ下さい

それでは、多くのご参加を心からお待ちしております(/∀\*)



番組では今後も新たな企画を考えて20周年を盛り上げていきたいと思っておりますので、興味を持っていただけた方はぜひ番組にも参加してみて下さい☆
ファンのみなさんでセーラームーンへの愛を語りながら楽しく放送しています(*´∀`)
最新の配信情報は、当ブログかTwitterにて随時お知らせしています♪
ぜひ一緒にセーラームーン20周年を盛り上げていきましょう

※11月30日までこの記事が常に最新記事として表示されます。更新が分かりにくくなってしまい、申し訳ありません