\セーラームーン会議室第6回放送のお知らせ/


少し久しぶりになってしまいましたが、11月23日(火)23時頃からGO!GO!20thANNIVERSARY♪ ☆セーラームーン会議室☆第6回目の放送を予定しております(・ω・)/

今回のテーマは寄せ書き企画の締切1週間前ということで、

「寄せ書き企画締切直前!
武内直子先生について語ろう(*´∀`)~みんなもうメッセージ書いた?~」

です(タイトルなげぇwww
ちょっとこれからサブタイトルつけようと思ってねv(いらねぇwww

まあそんなわけで、セーラームーンの生みの親であり、私たちにとっては女神様のようなお方!武内直子先生についてみなさんでお話したいなと思ってます(*´∀`)
寄せ書きメッセージにまだ何を書くか決めてない方や迷っている方も、みなさんに相談してみたり、お話する中で何か参考にしてもらえれば良いかなーと思ってます☆

恒例?の「あなたの思い出セーラームーングッズ見せて下さいっ(*´∀`)」のコーナーへのメールも絶賛募集中!
このコーナーは、皆様の思い入れの詰まったセーラームーングッズを紹介させていただくコーナーです♪
人気玩具や有名グッズじゃなくても、あなたにとって思い入れの深いセーラームーングッズがあるはず!
それをみなさんに紹介しませんか?
お手元のグッズの写真とエピソードを添えて会議室宛に送って下さい☆

いつも通りイラストはもちろん、今回のテーマ(直子先生について)に向けたメールや、今後扱ってほしいテーマの希望、こんなことをしたら20周年が盛り上がるんじゃないかというご提案などなんでもおkのメールもお待ちしております!
ぜひぜひお気軽にお送り下さいませませ☆

あて先は全てコチラ→sailormoon.0630☆gmail.com(☆⇒@)

それでは、いつも聞いてくださってる皆様、今回もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
まだ聴いたことない方もセーラームーンファンの皆さんと一緒に気軽に楽しめる番組だと思いますので、ぜひ一度参加してみて下さいね♪
お待ちしておりまーす!