まこちゃんおめでとう~(*´∀`)


まこちゃん誕生祭にご参加いただいた皆様、今回もほんとにありがとうございましたー!!
今回ちょっとうちのitunesさんがバグりましてですね、でも以前放送中止になってしまったときのトラウマがあるので、とりあえず放送はしなきゃと思ってBGMなしでやったんですけど…
BGMなしキツイ\(^o^)/
とりあえず私が何かしゃべんないと無言になっちゃうからひたすら思いつくまましゃべってたら、おかしな妄想話とか変態発言を始めてしまうしね!
なんかもうごめんなさいね!
でもまこちゃんのお尻はセクシーだよね!←
エルザさんも引き締まったいいお尻してるわねとか言ってたしv笑>106話

そしてやっぱりまこちゃんは初登場回のかっこよさが印象的ですよね(*´∀`)
「やめときな!」かっこいい~///
でもそんな男勝りな反面、ほんとは純情で乙女なまこちゃん
まさにギャップ萌え!笑
まこちゃんの手料理が食べたい!
炊き込みご飯のおにぎり~(*´∀`)笑

次回は、チャットでご意見をいただいたので、映画についてお話しようかなぁと思います(*´艸')
でも1時間もつかな;
メールとかコメントとかたくさんお待ちしてますね!笑
寄せ書きもがんばってまとめますので、今度紹介できたらいいなぁと思ってますv
放送日は未定ですが、またよろしくお願いいたします♪

私にもお祝いコメントたくさんいただいて、ありがとうございました(/ω\)
まこちゃんハッピーバースデー!!!