クリスマスソングは


コレで聴きましょう♪笑
どっちもジャケットとブックレットがかわゆいです(^ω^)
個人的に美奈Pがサンタコス似あうなぁと(*´艸')
いつも赤リボンだから赤が似合いますね(*´∀`)
あとライツのサンタコスが見られるのもなかなかレアなんじゃないかと思いますw
特に全然まんざらでもなさそうな夜天きゅん!笑
ブックレットでも夜天きゅんがうふふな感じでおいしいです~(^ω^)←
ライツはCDに一切絡んでないけど\(^o^)/

曲はセーラー戦士が普通のクリスマスソング歌ってるんですが、ちょこっとずつセリフも入っててかわいい(*´∀`)
個人的にはスターズのほうの美奈Pの「恋人がサンタクロース」とレイちゃんの「ラスト・クリスマス」がお気に入り♪
恋人がサンタクロース」すきー(*´∀`)
昔ピアノの発表会でも弾いたことありますv
あと、まこちゃんのセリフのとこで「今一人なの?大丈夫、あたしがいるよ」みたいなセリフがあってふきましたwww
完全大きなお友達向けじゃねぇかwww
クリスマスひとりぼっちな人にもおすすめですwww
てうか私がクリスマスこれ聴いて過ごしてそうです\(^o^)/
あとは普通に就活したり卒論書いたりネットしたりしてるんじゃないかな!←
デートだのパーティーだのイルミネーションだのそんな予定は皆無だぜ!
クリスマス?なにそれおいしいの(^ω^)?
どうにもこうにも暇で寂しかったりしたら配信でもするやもやもー(しないといいよね!w